TOP > IT・テクノロジー > TechCrunch Japan > パシフィック・リ...

パシフィック・リムの続編、アップライジングの予告編が来た | TechCrunch Japan

24コメント 登録日時:2017-10-07 04:47 | TechCrunch Japanキャッシュ

パシフィック・リム:アップライジングの予告編が公開された。ロボットはさらにスマートになり、パイロットのジョン・ボイエガが英国英語を披露する。製作者は観客の好みを良く知っている。カイジュー・モンスターはさらに大きくなり、悪賢さも進化した。...

Twitterのコメント(24)

個人的には神羅のルーファウスが死ぬシーンみたいなのがあったので観てみたくなった。
@jptechcrunchより
やばいキタコレ
んーどうかなー
/
重たい巨大ロボットのアクションって感じはなくなるのね。
記事中のパワーレンジャー的って表現がしっくりくる
うわぁ、早く見たいぃ
きっと面白くなるとは思うんだけど、イェーガーがデフォルトになって大量に出てくるのがちゅっと違和感。
@jptechcrunchから

パシリムの続編・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
少なくとも来年までは生きなければならない意味が出来た

@jptechcrunchから
もうあのテーマ曲で重厚な巨大ロボット(チェルノみたいな)が暴れ回ればそれでいいよ、、、(そういう意味では今のところ期待薄)
監督が変わるとこんなにも駄作になるのか、というのを皆知ることになるんでしょう 中国では好評日本では不評>
楽しみやけどギレルモ・デル・トロ監督じゃないのか
1作目が観たくなってきた
うーん、期待していいのか、何とも言えんな。。
怪獣出ないんじゃなかったのか。
とてもいい感じ。
映画館で叫びながら観たい。公開が待ち遠しい。 @jptechcrunch
前作とは確かにテイスト変わってるなぁと感じる
楽しみだけど、デル・トロが監督したものも見たかったなぁ。
なんかイェーガー同士が闘ってるんですけど。。。
とっても楽しみ!
オブシディアンとアテナのフィギュアも買うか。
支払いがやばいなぁ
デルトロ監督じゃないのが不安で不満はあるけども、、、
ファンとしては期待大
以上

記事本文: パシフィック・リムの続編、アップライジングの予告編が来た | TechCrunch Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース