TOP > IT・テクノロジー > TechCrunch Japan > フィスコが10億...

フィスコが10億円、ほかVC2社が仮想通貨とCOMSAのICOトークンへ直接投資を開始 | TechCrunch Japan

42コメント 登録日時:2017-08-10 07:58 | TechCrunch Japanキャッシュ

テックビューロがICOソリューション「COMSA」(コムサ)を発表したことはTechCrunch Japanで8月3日にお伝えしたとおりだが、このCOMSAが作り出そうとしている「ネットワーク」にリアルマネー(法定通貨)を投資する事業会社とVCがでてきた。 COMSA発表から1週間が経過した今日8月10日、金融情報提供サービスを運営するフィスコのほか...

Twitterのコメント(42)

ビットコイン、NEM、COMSA、ICOトークンへ投資
予算分配はどのようになってるんだろうか。
これよく考えたらXEMの時価総額は既に2300億くらいだから金額的な影響よりも大きな参加者が増えたことに影響あるんだね。
そういえば「ネム」って「神」と「仏」を合体した感じでもありますね^^?

>
comsaは間違いなくくる
これから起きようとしていることへのわくわく感がたまらない
思った以上にビッグなプロジェクトになりそうだ
VCが2社突っ込むとは思わなかった
「フィスコが10億円、ほかVC2社が仮想通貨とCOMSAのICOトークンへ直接投資を開始」

出来レース感が否めないですがまぁ嬉しいニュースかとw
よくわからんけど、、これってだいぶnemにプラス?
IPOはクラシック、ICOはロック
例えがおもしろいですね
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ネム来ちゃう
企業が大きな資金抱えて仮想通貨の投資に参入してきてる。そのスタート切ってくのがCOMSAなのかな( ¨̮ )
めちゃくちゃワクワクしてきた😁😁
このニュースを見て、COMSAのICO参加を決定した人が多数いそうだな。
何を隠そう、私もその一人。

今までの投資人生の中でCOMSAが一番ワクワクさせられます。というか初めてワクワクさせられました。
これはNEMに追い風すごい。もちろん、COMSAへの風も。
株クラスタの人が突然『ネムは良いと思う』とか言い出してて何事かと思ったけど、こういう事ね。企業が直接投資をするから信頼できると…
10月Icoの【COMSA】
に大投資のニュース!
クラシックとロックの例えがわかりやすい笑 /
これはすごい!
さでに始まってますね。
普通にあかんやろなぁ "情報提供者が直接投資をするプレイヤーとなることに矛盾はないのだろうか?" /
フィスコが動くのか
凄いな
XEM好材料か
音楽にたとえると、IPOはクラシック、ICOはロック
XEMは100円近くになったらとっとと売ろうと思ってましたけど、XRP同様の完全長期ホールドに変更します^_^
面白いですねー!ますますこの流れは加速するでしょうね。
銭ズラ。。。
すごいことになってきた
COMSAやります。
ネットで検索しても9割以上は一般投稿。アサヤマ氏が教えてくれた投稿です。
VC が株式でなくトークンで出資する時代に。

株式と違い、トークンは(今の規制上)プロジェクトの所有権を表すことはないので「金だけ出して口は出せない」投資になる。
@jptechcrunchより
"音楽にたとえると、IPOはクラシック、ICOはロック"
今年は日本のICO元年、すごい時代が来たもんだ。
ペッグの解説わかりやすい。あとクラシックとロックの例えもいい!
XEM高騰しそうだな。/
画像が前回と同じでアレですが新記事!VCが $XEM にも直接投資はじめると。
「20世紀の株式による資本を増加する方法であるVC投資とIPOに対し、ICOは、ロック」
この混沌としたICO時代の幕開けに、我々のCOMSA構想に賛同いただき、直接ICOトークンへの投資を公言してくださった先進的な3社に心より感謝です。更には、NEM.io財団の理事としても、XEMに...
村口さんのコメントがとても村口さん。|
以上

記事本文: フィスコが10億円、ほかVC2社が仮想通貨とCOMSAのICOトークンへ直接投資を開始 | TechCrunch Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース