TOP > IT・テクノロジー > TechCrunch Japan > 出張写真撮影サー...
23コメント

カップル・家族のための出張写真撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」を運営するラブグラフは7月7日、GREE Venturesほか、数名の個人投資家を引受先とした、総額1.4億円の資金調達を実施したことを明らかにした。 調達した資金は既存事業の拡大、採用のほか、オウンドメディアの拡大、新規ブランドの立ち上げなどに充てるとしている。 カップルだけではなく、ウェディング、...


Twitterのコメント(23)

おめでとうございます!
、マネタイズが出来るのか。。。
サービスを通して文化をつくることは素晴らしいですね。うちもそうありたいです。
ううっ😭あつみさん😭おめでとうございます😭
おお!ラブグラフが当たり前の文化になったら私は嘔吐物を喉に詰まらせて死ぬと思うけどまぁ頑張ってください。(ってツイートする人が一人くらいいてもいいと思うんですよ)
おめでとうございます。Lovegraphはカップルだけじゃないから、ますます写真の文化が加速度的に変わっていくね。わくわく!

|
こまげがどんどん渋くなっていく…笑
おめでとう🎉
すごい。勝手に応援してます。
愛の伝道師こまげ。おめでと!!!
打ち手としてはいろいろあるしいいサービスですよね
おお!こまげさん、中井さん、あんみつさん!
人間が未来永劫変わらないのは「思い出にお金を払う」ということ。
写真なんか、いい例やね。
これはすごい
1日撮影同行&編集までやってくれて1万6千円か、やすいなー。特別なイベントの日に、ツテがない人はこういうの頼りたくなるよね。
おお、こまげさん。デジカメ、スマホの写真クオリティ爆上げでコモディティ化したと思うけど、アートや思い出としてのスチル写真市場は残るってことなのかな
おや、Greeとはまたおもしろいところから…。
フォトクリエイトのおしゃれ版か
以前写真素材の専門化(特化)にツイートしたけど、出張写真でも同じこと起きてんだよね。カップルなら断然ラブグラフだけど、家族写真ならフォトワが強いかな。
おめでとうございます!/
以上

記事本文: 出張写真撮影サービス運営のラブグラフが1.4億円の資金調達 | TechCrunch Japan

関連記事

132コメント 2011-06-23 00:09 - www.4gamer.net

 さて,ニンテンドーDS版「ラブプラス」や「ラブプラス+」からの“カレシ”達にとっては大変気になるセーブデータの引継ぎについては先日もお伝えしたが,その続報が届いた。  これはニンテンドーeショップでダウンロード販売される専用ツールが必要になるとのことだ。ツールの名称は未定だが,価格は200円(税込)になる予...[続きを読む

画像で見る主要ニュース