52コメント

本日よりGoogleは開発者向けカンファレンスGoogle I/Oを開催している。Androidやその他のプラットフォームで、彼らが想像している未来を知ることができるだろう。 今年もGoogleはたくさんのことを発表した。それらを全てこのページにまとめたのでお見逃しなく。 カンファレンスの冒頭、Sundar Pichaiが登壇して、いくつか数字を発表した。Google Dr...


Twitterのコメント(52)

わくわくする話と怖いなあとおもう話と。>
ユーザが20億人に到達したみたいですね。そして、javaとはお別れの方向なのかな
ナンボでも出てきそうだな。
さよなら、Java!とか言ってるけどね。全部改修できんでしょ。
Homeが日本に来る!?

Googleが本日のGoogle I/Oで発表したこと総まとめ | TechCrunch Japan @jptechcrunchから
《Google》が本日の《Google》 ⛑
🆕 2017/05/18(昨日)🔥🔥🔥🔥🔥364
🔝 2連荘
📱 (1st/9)
🆔 (7th/2…
Kotlinエンジニアが増えそうですね。
ついていくのが、大変ですっていうか、無理⁈ でも、ギブアップは出来ませんから。:
I/Oで発表したこと.
IO で発表されていることが実現していくと、音声認識中心になって、aiで検索意図が探られて、SEOも次元が変わってくる。
ソフトウェアエンジニアが喜びそうな発表が、kotlinしかない。成熟感ある。
圧倒的じゃないかGoogle先生は…。未来感あるよなぁ。「Googeは仕事を含め、私たちの生活の違う領域でも存在感を高めたいようだ」。◆
Android端末ユーザ20億人に到達、さよならJavaこんにちはKotlin / 20億人ってキリスト教の信者数位、スゴイな
地球上にAndroidユーザーは何人いると思っているの?…20億。|
WWDCは最近イマイチだけど、 I/Oは相変わらずわくわくさせれくれます。/Googleが本日のGoogle I/Oで発表したこと総まとめ | TechCrunch Japan
旦那さんが現地行ってるけど(羨ましい)、もう記事まとまってた。 /
これからはコトリンの時代か…
今後はAI関係に注力していきそうですなー
便利になるのとプライバシー難しい選択。良いことに使うテクノロジーは素晴らしいのにね✨✨
OはやっぱりOreo? -
Googleも歩みが止まらんなぁ /
Googleはなぜググラビリティが悪い名前ばかりつけるのか。 /
早くPixelを日本でも発売してほしい
iOS版Assistant早く使いたい /
@jptechcrunchより
AI関連は、どの部分を自分たちでもって、どの部分をGoogle使うか、イメージしておきたい。
さよならjava!!!!さよなら1990年代の言語!!!!!!!!!!!
Kotlinってどんな言語か気になる。
調べないと。
が本日のGoogle I/Oで発表したこと総まとめ | TechCrunch Japan
時代がついにセカイカメラに追いついたのか。いずれスマートフォン越しじゃなく眼鏡、コンタクトレンズ辺りへと移行していってほしいな ■
TPU第二弾のリリースか、早いなぁ。
Android端末欲しいな
お、日本人的には朗報か Assistantは近々、他の言語にも対応する予定" / "Googleが本日のGoogle I/Oで発表したこと総まとめ | TechCrunch Japan"
メモ。「 I/Oで発表したこと総まとめ」
Kotlin勉強したいなと思いつつ、そんな時間が…(´・ω・`)
"Googleはこの位置情報技術をVPSと名付けた。"

ないわーーーーーー
ないわーーーーーー
この辺りSiriにも是非カバーして欲しい > TechCrunch Japan
Android欲しくなっちゃうやつ
まず翻訳がhiwaじゃない。
Android端末を使っている人が20億人に到達。すごいですね。
めもめも。とりあえずもう迷わずKotlin使う [Link] :
KotlinがGoogleの口から大きく出たぞ…!
Android端末利用者20億!
とにかく人工知能とアシスタント押し
Google的にはAndroid Goの話が一番重要なんじゃないかしら
AndroidのMAU20億
Google全プロダクトにAI搭載へ
第2世代Tensorプロセッサ
Assistant for iPhone
Photosは顔認識で共有相手提示
Android開発でKotlin採用
勢いあるなぁ。「 Japan」
まとめ記事だ
とりあえずこれ読んどくか。
以上

記事本文: Googleが本日のGoogle I/Oで発表したこと総まとめ | TechCrunch Japan

関連記事

31コメント 2015-05-29 02:06 - gigazine.net

Here's you what you build next. Google I/Oは世界中に中継されており、ネット中継を見ている人が2億人います。 メキシコシティ、ミュンヘン、ケニヤのニュジャからハロー。 Googleの製品には、それぞれ10億人以上のユーザーがいます。 まずは、Androidについて。Googleは世界中にいる多くの人々にAnd...[続きを読む

画像で見る主要ニュース