TOP > IT・テクノロジー > TechCrunch Japan > 料理キット「Ta...

料理キット「TastyTable」運営元が 7000万円を調達——月間提供食数はリリース半年で約400%成長 | TechCrunch Japan

11コメント 登録日時:2017-05-15 10:33 | TechCrunch Japanキャッシュ

オンライン食材宅配サービス「TastyTable」を展開するブレンドは5月15日、独立系ベンチャーキャピタルのANRI、フリークアウトホールディングス代表取締役社長の佐藤裕介氏から総額7000万円の資金調達を実施したことを明らかにした。同社はEast VenturesとYJキャピタルが共同で運営するアクセラレータープログラム「C...

Twitterのコメント(11)

田尾さん北國さん!いま気づいた!以前ここの料理ご馳走になったけれど、本当に美味しかったので料理好きな人はぜひ✌︎('ω'✌︎ )
日本でもmealkitサービスの参入プレイヤー増えてきた感 -
お、素晴らしい!海外含めて盛り上がってるところですね。競合多い中で存在感出して欲しい!

@jptechcrunch
今日、ミールキットが紹介されてたなぁ
ウチナカ消費まだ伸びるだろうし、インスタ映え良いだろうし >
これとかまさにIG映えを意識してる層に刺さりそう
アメリカのベンチャーで聞いたことあるビジネス。日本のモノマネ産業構造はいつまで続くのか。その責任はリスクをとれないVCにもあるよね。
佐藤さん最近かなりアグレッシブに投資してるな /
超有望なチームに投資しました。
以上

記事本文: 料理キット「TastyTable」運営元が 7000万円を調達——月間提供食数はリリース半年で約400%成長 | TechCrunch Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース