GitHub、Atomテキスト・エディタの安定版1.0をリリース―月間アクティブ・ユーザーは35万人 | TechCrunch Japan

22コメント 登録日時:2015-06-26 05:03 | TechCrunch Japanキャッシュ

今日(米国時間6/25)、GitHubの高度にカスタマイズ可能なAtomテキスト・エディタが1.0となった。Atomが一般公開されてからまだ1年しかたっていないが、すでに130万回ダウンロードされ、月間アクティブ・ユーザーは35万人にもなる。この間、Atomの開発チームは155回もアップデートをくりかえし、大量の新機能を追加してきた。 ...

Twitterのコメント(22)

社内環境EmEditorだけどATOM入れてみた。ずっと白なので黒慣れない…w
>パッケージ開発者が好みの言語でIDEレベルの機能を実現するために何が必要か?
古い感じの紹介動画がまた良い笑
昨日からバタバタしましたが無事リリース(^^ >>
TABの文字が小さいなぁ。この大きさは変えられんのか。黒バックに灰文字って目が悪い者には酷。
そのうち使ってみよう。/
移行元のシェアが知りたい。どうせ Sublime Text が食われてるんだろうけど。『GitHub、Atomテキスト・エディタの安定版1.0をリリース―月間アクティブ・ユーザーは35万人』
Atom (エディタの方)が1.0になってめでたい
テキスト・エディターならatomかemacsがええかな〜/
何かすごく速くなってる。しばらく使ってみる。
1.0キターー!!
Atom どうなのかなー試してみようかな。0
そろそろ乗り換えよ
Pressoからシェア -
やっぱ活気あると発展するからいいね。 /
テキストエディタは使い慣れたものが一番だけど、いい機会なので使ってみよう /
ふむ。コンソールでも動くだろか。→
この記事に仕込まれたユーチューブの動画に感動してしまった。あ、視点がちゃうか(笑)使ってみたい
(TechCrunch) 今日(米国時間6/25)、Git
以上

記事本文: GitHub、Atomテキスト・エディタの安定版1.0をリリース―月間アクティブ・ユーザーは35万人 | TechCrunch Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース