TOP > 海外ニュース > ロイター.co.jp > 金委員長、12日...

金委員長、12日拡大会合で米朝は敵対行動を中止すべきと主張=KCNA | ロイター

28コメント 登録日時:2018-06-13 07:38 | ロイター.co.jpキャッシュ

朝鮮中央通信(KCNA)は13日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が12日のトランプ米大統領と高官を交えた拡大会合で、米朝両国にとって「互いへの挑発的かつ敵対的な軍事行動」を中止することが「急務」と語ったと伝えた。KCNAによると、金委員長は拡大会合で、米朝は互いに敵視を避け、それを保証する法的、制度的な措置を講じるべきと主張。一方、トランプ大統領は「分かった」と述べ、北朝鮮との協議が...

Twitterのコメント(28)

米朝首脳、非核化巡り段階的かつ同時行動
の原則で合意=KCNA(ロイター) - Yahoo!ニュー


終戦で危機感無い。臨機応変で良い。
★これが、北の理解なら、乖離がありそうですね。
お互い理解しあうのは無理かも?
トランプ大統領は「分かった」と述べ、北朝鮮との協議が継続している間は米韓合同軍事演習を中止することを約束した
米朝といえば上方落語の巨星、桂米朝を思い出すよね。
なんかすんなりいってて怖いな。
「トランプ大統領が北朝鮮から軍事的脅威を和らげる確約を得ずに、米韓合同軍事演習の中止を約束したことは、韓国や米国の軍幹部にとって予想外の結果だった」
ブラック企業のワンマンのトップダウン感がハンパ無い。
このアホな大統領は4年でお終いにしてくれ。
米国は北朝鮮に譲歩しすぎている。北朝鮮は約束は守らない。その時、トランプ氏はどういう行動をするのか。軍事攻撃しかない。
[ソウル 13日 ロイター] - 北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は
あの国に約束って言葉はないからなぁ……⇒
「米朝首脳、非核化巡り段階的かつ同時行動の原則で合意=KCNA」北朝鮮にとっちゃ制裁も敵対行動の内に入ってるだろうな。さて、どう出るか?
この通りなら過去の合意と同じで、完全に北朝鮮の思惑通り。そうでないことを祈る。
どうも納得いかん流れだな……。

肉親を謀殺して他国民を拉致してきて自国民を餓死させるような独裁者でも、核さえ完成させてしまえばアメリカから一定の譲歩を引き出せる、ってのを世界に示してしまうとロクな影響がないと思うんだが。
これ韓国と一緒でちょっとしたことでもいちゃもんつけて合意無視するパターンだろ
これで危険はなくなったはずなので、すぐに日本から米軍は撤退してください。まあそもそもが要らなかったけどね。早く出ていってね。なる早でね。
<金委員長、12日拡大会合で米朝は敵対行動を中止すべきと主張=KCNA(ロイター)> トランプ大統領は「分かった」と述べ、北朝鮮との協議が継続している間は米韓合同軍事演習を中止することを約束したという。
細部をどう詰めるかだろ。
やっぱ北朝鮮ペースなのが明るみに。。。
上げ底感いっぱいな独裁と独善の自画自賛ショーだったな
核兵器を各国に買い取ってもらおう。
「トランプ大統領は『分かった』と述べ、北朝鮮との協議が継続している間は米韓合同軍事演習を中止することを約束した」。「金委員長、12日拡大会合で米朝は敵対行動を中止すべきと主張」
「北朝鮮との協議が継続している間は米韓合同軍事演習を中止」
あてにはならないな。金委員長、12日拡大会合で米朝は敵対行動を中止すべきと主張=KCNA(ロイター)
金委員長、12日拡大会合で米朝は敵対行動を中止すべきと主張=KCNA(ロイター)
せやな
[ソウル 13日 ロイター] - 朝鮮中央通信(KCNA)は13日、金正恩(キム・ジョンウ
以上

記事本文: 金委員長、12日拡大会合で米朝は敵対行動を中止すべきと主張=KCNA | ロイター

関連記事

画像で見る主要ニュース