TOP > 海外ニュース > ロイター.co.jp > オバマ大統領の演...
43コメント

[ロサンゼルス 7日 ロイター] 米短文投稿サイト「ツイッター」によると、オバマ米大統領が民主党全国大会で6日夜に行った大統領候補指名受諾演説は、政党大会に関する投稿として1分当たり過去最多のツイート数を記録した。 ツイッターでは民主党全国大会に関する投稿が、先週に開催された共和党全国大会の投稿を数で圧倒。オバマ氏の指名受諾演説に関するツイートは、演説の終了直後に1分当たり5万2...


Twitterのコメント(43)

ヘェー(´・∀・) 全部がオバマ支持のツイートでも言いたいのでしょか?w …
これで米国はきまりか。
ネットとSNSの時代に、日本の選挙はベニヤ看板と選挙カーと電話勧誘。。。本当に先進国なのか?
最低の記事だと思う。共和党側のツイッター関連の具体的数字が全く無い。1日のツイートと4日間のツイートを比べ、いかにも大きな差があるように印象づけている。作為的にもほどがあるだろう
盛り上がって来た世界の大イベント。あのワクワク感というか期待感から4年。世界の問題がますます深刻化する中で、超大国がどう舵をとるのか、注目してます。後で動画見よっと。//
/クリントンさんと言いすげえな。
すんごい、数のツイート

QT @googlenews_top : オバマ大統領の演説がツイート記録更新、ロムニー陣営圧倒 - ロイター 2012-09-08 13:12:54
ロムニーの誤算>
情報戦ですな、
オバマさん、またツィートで夢を実現しようとしている。。。
m9(;゜Д゜)つ<「バルス!」超えちゃった。
結局ロムニーも側はいまひとつ決め手に欠ける印象。オバマ再選だろうな・・・。
← 今はSNS関係のメディア対策は重要だよね。自民党はよく頑張っている方だとは思うけど、ちょっと実直過ぎるような。でもくだけた雰囲気にするとふざけてると批判されるし難しいね。
1秒あたりのツイート記録はバルスの時でしょ!?
:★次期政権はTwitterを味方に活用できた候補が勝利する。『国民の生活が第一』・・『日本新党』もガンバレ!
ソーシャル大統領って... :
あっはっは、私と戦うつもりか>
"オバマ氏の指名受諾演説に関するツイートは、演説の終了直後に1分当たり5万2756ツイートに達し、過去最多となった"
(☝ ՞ਊ ՞)☝オバマ!!!! (☝ ՞ਊ ՞)☝オバマアアアア!!!!
ミシェル夫人に1表!"@GN_JP: - ロイター: [ロサンゼルス 7日 ロイター] 米短文投稿サイト「ツイッター」によると、オバマ米大統領が民主党全国大会で6日夜に行った大統… "
いいテンポでのスピーチ。約7分ごとに話題を変えながら、YouTubeを意識した構成だったとのこと。流石ですね。>
うーん、圧倒的だ。だが、元首が交代しても揺るがない、国として継続的な「事業戦略」を実施するために、何があるんだろう。政治家ではない。 →
うーん、圧倒的だ。だが、元首が交代しても揺るがない、国として継続的な「事業戦略」を実施するために、何があるんだろう。政治家ではない。 →
オバマ大統領の演説がツイート記録更新



「演説の終了直後に1分当たり5万2756ツイート」
ラピュタ実況の『バルス』がツイッターで毎秒14,594ツイートだったけど負けちゃったの?><
[ロサンゼルス 7日 ロイター] 米短文投稿サイト「ツイッター」によると、オバマ米大統領が民主党全国大会で6日夜に行った大統領候補指名受諾演説は、政党大会に関する投稿として1分当たり過去最多のツイート数を記録した。
以上

記事本文: オバマ大統領の演説がツイート記録更新、ロムニー陣営圧倒| ワールド| 米国| Reuters

関連記事

21コメント 2012-05-15 16:40 - www.cnn.co.jp

女性からの支持はロムニー氏(右)がオバマ大統領を上回った (CNN) 米大統領選の共和党候補に確定したミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事が、女性からの支持率でオバマ大統領をわずかに上回っていることが、CBSニュースと米紙ニューヨーク・タイムズが14日に発表した世論調査で分かった。調査結果によると、女性からの支持率は過去2カ月間で逆転。ロムニー氏が43%から46%に上が...[続きを読む

画像で見る主要ニュース