TOP > 海外ニュース > ロイター.co.jp > 論文不正で群馬大...

論文不正で群馬大教授解雇 | ロイター

22コメント 登録日時:2017-10-11 21:09 | ロイター.co.jpキャッシュ

 群馬大は11日、改ざんした実験データを論文に使用した上、短文投稿サイト「ツイッター」で大学や学生を中傷したとして、大学院保健学研究科の江本正志教授(56)を懲戒解雇したと発表した。解雇は5日付。 群馬大によると、江本教授は08~10年に責任著者として発表した、免疫に関する論文4本で、実験データの画...

Twitterのコメント(22)

あの一件の人か…
「ツイッターで大学や学生を中傷したとして、学院保健学研究科の江本正志教授(56)を懲戒解雇」
ツイッターで福島や福島の農家を誹謗中傷した群馬大の教授はどうしてましたっけ(・ω・)?
…改ざんがあったことを認める一方で「自分はやっていない」と関与を否定し、大学側の論文取り下げ要請に応じていない。
また、ツイッターで「群馬大はどうしようもない大学だ」などの書き込みを繰り返していたという
また、ツイッターで「群馬大はどうしようもない大学だ」などの書き込みを繰り返していたという。
あのデマ屋の早川由紀夫がいまだにいるという時点で、どうしようもない大学だというのは一定の理解はできる。
「群馬大は11日、改ざんした実験データを論文に使用した上、短文投稿サイト「ツイッター」で大学や学生を中傷したとして、大学院保健学研究科の江本正志教授(56)を懲戒解雇したと発表した。解雇は5日付」
加えてツイッター上でも暴言。

群馬大特に医学系のスキャンダルが最近多過ぎないか。
どうしようもない大学なら辞められてよかったね。win-win!
あれ?これ、放送大学の学長に喧嘩売った方なんだけど、今更!?あれって、何年前!?
うわあ、どこかで聞いた名前だと思ったら岡部先生に「私は学長です」と言わせた伝説の!
改ざんした実験データを論文に使用した上、短文投稿サイト「ツイッター」で大学や学生を中傷したとして、大学院保健学研究科の江本正志教授(56)を懲戒解雇したと発表した。
なんじゃそれは。あと数年大人しくしてればいいものを、論文不正を見つけられた上に逆切れか。
…矢吹教授?
「私は学長です」事件で瞬殺された、あの矢吹樹教授じゃないですか!?

まあ、5年位じゃ人間そうそう変わったりしませんわな…
群馬大は11日、改ざんした実験データを論文に使用した上、短文投稿サイト「ツイッター」で大学や学生を中傷したとして、大学院保健学研究科の江本正志教授(56)を懲戒解雇したと発表した。解雇は5日付。(ロイター)
矢吹樹 氏、解雇されちゃった…。残念。
ツイッターで「群馬大はどうしようもない大学だ」などの書き込みを繰り返し ←自己批判してたのかい? っていうか、群馬大学病院でもかなり酷い医療ミスやらかしてたよねΣ(゚д゚lll)ガーン
>また、ツイッターで「群馬大はどうしようもない大学だ」などの書き込みを繰り返していたという。
学生が言うなら兎も角教える立場の人間がそれを言うのはやめロッテ
ロイター実名入り。
ロイターは名前出ていた。
大学院保健学研究科の江本正志教授(56)を懲戒解雇したと発表
以上

記事本文: 論文不正で群馬大教授解雇 | ロイター

関連記事

画像で見る主要ニュース