TOP > おでかけ・イベント > Autoblog > トヨタのチーフエ...

トヨタのチーフエンジニアが、新型「スープラ」は直列6気筒ターボ・エンジンを搭載し、MTの設定はないと明かす - Autoblog 日本版

14コメント 登録日時:2018-03-09 21:28 | Autoblogキャッシュ

今年のジュネーブ・モーターショーで長く待ち望んだトヨタ「スープラ」がついに復活した。市販モデルの詳細については一切発表されていないが、この「スープラ」とトヨタ「86」を開発したトヨタのチーフエンジニア...

Twitterのコメント(14)

@ouroboros_28 市販モデルの確定情報は少ないけれど、直6はほぼ確定な気がする??
今の時代プレミアムスポーツでMTなんて選択肢は無い。旧車好きが暴れそうだなwおとなしく中古車乗ってなさいw
R35と同じ末路を辿るんですね、わかります。
@autoblogjapanより
MTなしとか正気かよ(´・ω・`)

@autoblogjapanから
86よりホイールベース短いんだ
一回でいいから運転してみたい。
新型のスープラにMTがないだと・・!?
直6ターボでMT設定は無しか🤔💭
直6でスポーツモード付きAT(DCT?)か。
トヨタのチーフエンジニアが、新型「スープラ」は直列6気筒ターボ・エンジンを搭載し、MTの設定はないと明かす( 日本版)
とても買えない値段なんだろうけど、マニュアル設定ないの残念
直6ターボならDCTかATで正解だと思う。
MT無くてもシングルクラッチのガツンガツン繋がるミッションならおもろいかもやけど、、、
ていうかミッションよりも値段教えてチョ
以上

記事本文: トヨタのチーフエンジニアが、新型「スープラ」は直列6気筒ターボ・エンジンを搭載し、MTの設定はないと明かす - Autoblog 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース