TOP > おでかけ・イベント > Autoblog > マツダ、ロータリ...

マツダ、ロータリー・エンジン搭載の新コンセプトカーを今年の東京モーターショーで発表することが明らかに - Autoblog 日本版

17コメント 登録日時:2017-09-20 23:01 | Autoblogキャッシュ

マツダは2012年にロータリー・エンジンの生産を終了したが、今でも同エンジンの技術開発に取り組み続けていることを幾度となくアピールしてきた。さらに将来実現の可能性があるロータリー・エンジン搭載のコンセ...

Twitterのコメント(17)

明らかに』なったのか・・・
10時開店に向けて準備中ですが、、、、
(´-`).。oO(ロードスターも良いけどロータリーもいいよなぁ。。)

と思う私であった。
#マリオン #立川 #南口ロータリー先
2030にEV化するなら、多少高くても買っちゃおうかなぁ。1000万以下なら良いのだが600万ぐらいで勘弁してくれると嬉しい。自分ならそう売らないけど

マツダ、ロータリー・エンジン搭載の  @autoblogjapan
ほんとだといいな。
また、フロントノーズの長い車を流行らそうとしてるのか??
モーターショーが楽しみになってきた!
なんじゃこりゃ!めちゃくちゃかっこいい!!
こんなコンセプトカーなら、買える値段がついてたら超欲しいです。
水素爆発してほしい
東京モーターショーで、ロータリーエンジンの新コンセプトカーが登場!きたねー。
これまでとはRXシリーズとは毛色の違う雰囲気。
@autoblogjapanより
これは期待してマッテル( ͡° ͜ʖ ͡°)
今度こそ復活かな?
元々2015年に後継と言われ出ず…2017年に復活と言われ、発売の様子はなし。2020年に規制強化されるけど?!

マツダ、ロータリー・エンジン搭載のコンセプトカーを東京モーターショーで発表することが判明
ある技術を諦めずに検討し続けていることが世界的に感心をもたれていることがことが凄い。/
以上

記事本文: マツダ、ロータリー・エンジン搭載の新コンセプトカーを今年の東京モーターショーで発表することが明らかに - Autoblog 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース