TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 息子に「最近ゲー...

息子に「最近ゲームやらないね~」と話しかけた結果、まさかの答えに母が絶句wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

22コメント 登録日時:2017-11-02 23:05 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

息子に「最近ゲームやらないね~」と話しかけた結果、まさかの答えに母が絶句wwwwwの記事ページ...

Twitterのコメント(22)

うわ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
8歳にして、ほう気づいたようだねw
更に言えば世界は殆ど無駄な事で成り立っているということに気付けると物事の本質が見えてくるよw

まぁゲームはさ非日常や非現実を体験させてくれるって所に存在意義があるんじゃないかなぁ
@1989mhiro2 ゲーム以外に何をするというのですか?
気がついたか・・・・年取ると、どんどんその時間すら消えていくぞw【 】
「せやなぁ、じゃあ!毎日その3倍やって来年は1年のうちの3ヵ月間をゲームに費やそうね〜^^」
8歳でそこまで考えるなんてすごい
自由な時間で自由で好きなことすればいいと思う
ゲームが好きならゲーム 漫画好きなら漫画
この子が優秀なところは「ゲームもいいんだけど」と言っていることだよな。ゲームをなにも否定していない
天才ですやん(笑)8歳でそこに気づけるのか?(笑)嘘っぽい(笑)
ゲームで遊ぶのはほとんどやってない。…卒業ってやつだな。
同じようにアイドルも卒業済。したがって業界の常識なぞ知ったことか!だなw
だからあくまでも一人の人間として話す。くだらん事はくだらんと言うし、面白ければ面白いと言う。
心に刺さる言葉だ。
(›´ω`‹ )
気づいてしまったか
大人でも気づけない事を…

スマホゲーなんか もっと時間食い虫 更に場合によってはお金も食う
8歳がこんなこと言うか?嘘松お疲れ~
息子に「最近ゲームやらないね〜」と話しかけた結果、まさかの答えに母が絶句ww  ゲーム大好きだから全然そうは思わない。音ゲーは瞬時の判断とか並列思考を養えて、マルチスレッド脳になれると思う(笑)
なうぶら》 -
まぁ…賢いっちゃ賢いけど、じゃあ何してたら有益な時間になるのかと…。一年間で休日は約4か月あるし…1日の3分の1は寝るし…。
陥りやすいパターンに見事陥ってるwその考え方は半分正解で半分不正解。
その時楽しいなら全く無駄じゃないんだよなぁ・・・
勉強に費やしてもそれが活かせるとは限らない
うぎゃー心が痛む!!!
ゲームに使う時間が無駄だと思うことが偉いのではない。他のことに費やしたいと思える事が素敵なのだ
以上

記事本文: 息子に「最近ゲームやらないね~」と話しかけた結果、まさかの答えに母が絶句wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース