TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 小学校の校庭にク...

小学校の校庭にクマが侵入→子供たちの安全を最優先し射殺→何故か県外から非難が殺到し猟友会思わず困惑 : オレ的ゲーム速報@刃

14コメント 登録日時:2017-10-13 01:37 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

小学校の校庭にクマが侵入→子供たちの安全を最優先し射殺→何故か県外から非難が殺到し猟友会思わず困惑の記事ページ...

Twitterのコメント(14)

いや、麻酔銃でいいよ。 だよ? ちなみに校舎内には入っていないのであれば充分安全は確保できていたはずです。
麻酔銃撃てる奴なんかそうそういないんだよ
麻酔の取り扱いに医師免許か何かが必要だし銃の扱いに許可が必要だし
麻酔銃の射程はシビアだし
平和ボケしすぎて脳が溶けてらっしゃるのよ
脳内お花畑かよこいつら。
いい加減目を覚ませ。
クマの檻の中入れるぞ。
子供の命優先ならやむなしでしょう
彼らだって人間の前に出て来たくないのに出て来るのは人間のせいなんだから、麻酔銃で眠らせて山に帰せばいい。
ほう、さすが他人事だこと
どんだけ怖かったことか
言いたいだけの奴らは何処にでもいるから困る
言うだけで何もしないのにな

…まぁ!自分もですけどね!
何でも後から「こうすればよかったのに」って言うのは簡単なんだよなー。猟友会の皆様、お疲れ様でした。
熊の恐ろしさを知らない県外の人間
コイツらホント学習能力がないな?
完全に聞き流していい案件。子供に被害が出たら「何故すぐ射殺しなかったのか」とかいう連中でしょうしね。
おいしい熊肉たべてみたい
「クマがかわいそう」と仰る方々で人間の壁を作って頂けるとありがたいですネ 思いっきり愛でて下さい。
以上

記事本文: 小学校の校庭にクマが侵入→子供たちの安全を最優先し射殺→何故か県外から非難が殺到し猟友会思わず困惑 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース