TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 自民党を支持する...

自民党を支持する20代、30代は「知識が無い、わからないから現状維、とりあえず有名な候補、自分の主張がないから流される」 : オレ的ゲーム速報@刃

12コメント 登録日時:2017-10-10 06:28 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

自民党を支持する20代、30代は「知識が無い、わからないから現状維、とりあえず有名な候補、自分の主張がないから流される」の記事ページ...

Twitterのコメント(12)

自民はどうしようもない党だよ、公明党と連立組んでる時点で気持ち悪すぎる。でもね、他よりまだマシなんだよね・・・
若者は馬鹿になってほしいマスコミ
バカな20代の労働者に重税科すしかないように思えてくる もっと関心持ちなさい!
というか、自民も他もダメだと思ってるし、俺の場合投票先がない。
出た出た、パヨク特有の「俺の意見に賛同しない奴はバカ理論」。
底辺学校は知らんが、少なくとも中の下から中ぐらいのうちの学校ですら普通に政治のこと考えてるからな?マスゴミの偏向報道に踊らされてる老害の声がでけぇだけだろ。
何故自民党なのかを文にすればこうなのかもしれないね。
でも、なぜ野党ではないのかと問われれば、明確に出てくるあたり、なぜ支持されないのか、原因は何か、対案は出せるのか、それはわかりきってる。
そのあたりを文に起こさないとね。

@刃
安倍政権を倒すしか言わない連中よりは頭良いんじゃない?
野党が無能すぎるのがいけない
毎日新聞の記事か…。察するわ。
「普通に野党やマスコミが嫌われすぎて自民に支持が集まってるだけだと思うんですが…」
まともに考えてこれ
そう言われても花粉症ゼロをマニフェストにするような政党に投票したくねぇよwwwwww
以上

記事本文: 自民党を支持する20代、30代は「知識が無い、わからないから現状維、とりあえず有名な候補、自分の主張がないから流される」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース