92年~95年生まれのオタクは「FLASH」「ニコ動」「ソシャゲ」など、各ネット文化の面白い時代を見て育った一番濃い世代かもしれない : オレ的ゲーム速報@刃

24コメント 登録日時:2017-10-03 01:04 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

92年~95年生まれのオタクは「FLASH」「ニコ動」「ソシャゲ」など、各ネット文化の面白い時代を見て育った一番濃い世代かもしれないの記事ページ...

Twitterのコメント(24)

キーボードクラッシャーも忘れてたいけない
その前を知っているからこそ今がより一層楽しめています。1973年式 >>
記事の中身はともかくサムネがRABだったのでつい
世代外れてる()けど全部わかるし懐かしい
草も生えないほどそのまま
俺だった・・・。
やわらか戦車とか見てたなぁ
なつかしい…(*´ω`*)
逆かな? 一番かわいそうな世代だと思う
96年世代も一緒やぞw

92年〜95年生まれのオタクは「FLASH」「ニコ動」「ソシャゲ」など、各ネット文化の面白い時代を見て育った一番濃い世代かもしれない :
ネトゲにクソハマったなぁ…
ドンピシャ
せやで
確かにその世代だが小学生の頃はFLASH最盛期だった。恐怖の舘とか(笑)
泣くほど共感だわ。
戻りたい。
確かにそうなんだけどまだ巨人戦が地上波で全試合やってたり遊びはまだまだ公園等の外遊びが主流だったりで若干昭和の名残りみたいなものがまだ残ってる時代だった
ドンピシャです
まもなく八王子に到着です。
でもドア開きません。
(゜Д゜)
オレやん、Flash死ぬほどおもしろかった、また見たいなぁ.
どーも。92年生まれです
以上

記事本文: 92年~95年生まれのオタクは「FLASH」「ニコ動」「ソシャゲ」など、各ネット文化の面白い時代を見て育った一番濃い世代かもしれない : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース