TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【けもフレ騒動】...

【けもフレ騒動】元アニメ版権営業が丁寧に解説し話題に「正しい知識も無い癖にカドカワを叩くのはやめよう」 : オレ的ゲーム速報@刃

14コメント 登録日時:2017-10-01 19:32 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

【けもフレ騒動】元アニメ版権営業が丁寧に解説し話題に「正しい知識も無い癖にカドカワを叩くのはやめよう」の記事ページ...

Twitterのコメント(14)

え? これがガチならKADOKAWAが悪いようにしか見えないんだけど
KADOKAWAが悪いとかヤオヨロズが悪いとかそれ以前に、怒りに任せて記事を書いてたり煽り発言連発してる時点で「あ、幼稚な奴だな」としか思えない
【けもフレ騒動】元アニメ版権営業が丁寧に解説し話題に :
わかりやすいが、いちいち人を煽ってくるタイトルや文章があるのはなんなのか。
ヤオヨロズが悪いと知ってる上で煽ってます(白目)
たつき監督外すな糞が、ってだけで経緯とか権利とか正当性とかどうでもいいから
たとえどっちが悪かったとしてもほんと円満な解決を望むしヤオヨロズ何とか言ってくれよマジで.
三浦九段冤罪騒動の時もこの手の将棋連盟擁護記事湧いて出たから基本信用できない
利権云々の話じゃなくてたつき監督が外れたけもふれはゴミ以下だからやめろって批判してるんじゃないのか
けもフレ騒動のなかで一番しっくりきたわ。
ここまで言われると黙るしか…。ただこのクオリティのけもフレは作られない
これもあくまで妄想やからなぁ…w
なんかもうどうでもよくなってきちゃった。
あまり商業アニメをナメない方がいい。

だっておwwwwww 嫌なら見るなっていうなら見ないんですけどね^^
以上

記事本文: 【けもフレ騒動】元アニメ版権営業が丁寧に解説し話題に「正しい知識も無い癖にカドカワを叩くのはやめよう」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース