TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 「鬱になる原因の...

「鬱になる原因のほとんどは長時間労働ではなく、人前で自分の能力の無さが露呈する事にある」 説に共感の嵐!! : オレ的ゲーム速報@刃

11コメント 登録日時:2017-06-26 13:18 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

【マスコミ総スルー】慰安婦謝罪碑を書き換えた奥茂治氏仁川空港で逮捕 吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。 おそらく「公共物を破損した」という罪での逮捕だと思われますが、奥氏の立場は、「謝罪碑は吉田清治が私費で建て...

Twitterのコメント(11)

エゴ含めた要望を押し通す事が目的である蠱毒を政治と呼ぶので、ポリコレ的正しさに囚われると必ず鈴木さんに屈して鬱になるシステム。
手順化されてて自力で何とかできる仕事って限られる気が。
・派遣業務
・アルバイト
鬱と過労死は別物。はっきりわかんだね。
ほんこれ。 →
毎朝5時出勤で帰宅が深夜2時をまわり休みは月に一日。仕事中所々記憶が無く、空白の時間があったりしたなぁ。
そうだよね…。健常者ほど喋られないのが、どんなに辛い事か。人に笑われなくても、自分で自分の事が嫌いな吃音症です。。。
まさにその通り(´Д` )
適材適所というのは競争によって推進されるはず、ですよね。競争というのが、そもそも理想論過ぎるんですけどね。
あると思います!
よくわかる、基本的にみんなの前で説教されるし同期もみんなエリートだから尚更自分の無能さ実感する
なんじゃこりゃ
>>
以上

記事本文: 「鬱になる原因のほとんどは長時間労働ではなく、人前で自分の能力の無さが露呈する事にある」 説に共感の嵐!! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース