TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 『けものフレンズ...

『けものフレンズ』を捏造して叩いた古舘伊知郎さんが謝罪するも謝り方が雑すぎて再び炎上! : オレ的ゲーム速報@刃

15コメント 登録日時:2017-05-14 13:16 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

古舘オジサンの例の謝罪ですらない動画見たけどやっぱりこいつ嫌いだわって改めて思いました 古舘おじさん謝罪もできないフレンズだったwwww え!?古舘オジサン!宜しくお願いしますって謝罪じゃないんだよ???謝る時は、ゴメンねって言うんだって!有名な司会で日本語に明るい元アナウンサー()なのにそんなこともわからないの? 捏造した件には一切触れず、結局謝罪の言葉もないので...

Twitterのコメント(15)

もうさ、テレビから消えるか死ぬか選びなよ
所詮パヨク。だから捏造上等。人でなし。
これで謝った事に出来る芸能界も最低。
お前の性格の悪さは、興味がないどうこうの問題ではない(´д`)
そんなに雑か? 逆にあんたらの趣味なんかその程度だ。ということを教えてもらったのだから、よしとしろ。
そういう芸風の芸人なんだから取り合うだけ無駄でしょ。正当性振りかざして叩きたいだけなら別にいくらでもやってていいけど
フ、フレンズによって得意なこと違うから…(震え声)
ナメてんのか?このサヨクメガネ・・・
全然反省してないな
興味無いなら口出しするなって思う俺氏
さっき謝罪した元動画見たとこだった
ひどいよー!
で許してくれるサーバルちゃんぐう聖
古舘やっぱり老害だな。
素直に謝ればそれで済むくらいの話なのに。
ダメだなぁ(ヾノ・∀・`)
ナレーションいつもサーバルだったのか…知らなかった
以上

記事本文: 『けものフレンズ』を捏造して叩いた古舘伊知郎さんが謝罪するも謝り方が雑すぎて再び炎上! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース