TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【悲報】声優・佐...
60コメント

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...


Twitterのコメント(60)

下手か?俺は好きだよ。
そんなボロクソに叩くほど下手じゃなくね?
フォローする訳では無いが、大体の声優さんに対する、音痴、下手、ブスの、原因はスタッフ
JINだけど、原曲信者がカバーを叩くのはアニオタでも同じなのね
どれだけ酷いのかと聞いてみたけど…そこまでかな?
作中のキャラがどんな感じなのか知らないからかもだけど、キャラの印象的にこういう歌い方はあっている気がするけどな。
カルマはダメだろ
それよりも何より、こころんのカバー曲が良いのです。(ガチャしよ)
【悲報】声優・佐倉綾音さん、『バンドリ』で名曲アニメソングをカバーした結果、「下手だ」と叩かれまくっている模様 これで叩かれるんか MIXとオケがちょっと味気ない感じするが全然上手いと思うがなぁ?ドントセイもええ感じやけどなー
下手ちゃうやん別に…
そんなに下手に聞こえないの俺だけ?w
豚としてはあやねるのカバーが聴けたってことが嬉しいんだけどな>
えー、十分うまいと思うけどなぁ。あやねるとしてでなく、ちゃんと"美竹蘭"として歌っているみたいだし。 >
おい、なんだこの記事
アフィカスコ〇スぞ
キャラを演じて歌ってるだけで下手でもなんでもなくて残念。
下手だ下手だと抜かす輩に限ってカラオケで原曲キーで音外して歌う説。佐倉綾音は音を外してないだけマシだわ。
あれで下手ならもう何ならいいのかわからないな()
全部わいの青春と言っても過言では無い曲で草生える( ˙-˙ )
一周回ってこの下手さがいいでしょ
聞いてみたけどそんなに下手か?まぁ上手な歌い方とか知らないけどさ
:
個人的には佐倉さんのカルマ好きなんだけどな
まぁこれも個性ということで・・・・
「デジモンに失礼」とか和田さんにさんに失礼やろ ぶっ殺すぞ
さんから、愛美も下手下手って叩かれていたよね
コーラス強い所はあるがそこまで酷くはないと思う
そんなに下手なんかと思って聞いてみたけどそこまでいう程か?
えぇ...これを下手っていうのかぁ.
いや、カバー叩くならカバー曲やらなきゃええやん、てか、ガルパやらなきゃええやん

ガルパの設定は高校生のバンドだから文化祭レベルって考えればええやんけ
ええ、、、上手い下手でいうならパスパレの方が下手だろうに
あやねるは男性曲ばっかりカバーしてるからキーを下げざるを得なくて違和感があるだけだろ、、、
そんなこと言ったらRoseliaとポピパしかマシな歌歌わないやんけ
1話目ですでにライブハウスで披露された歌が下手くそすぎるのに、主人公がやたら褒めまくっててドン引きした。
カルマだけ聴いたけど、普通に良かったw
あやねぇ・・・
これインストしたとき思ってたわ
下手すぎて楽しめないからやめたんだけど
いや、本人の声活かしつつだしよくね?
伊藤美来のシュガーソングいいか??w
まー、人それぞれかww

佐倉綾音さんのこれは原曲が上手すぎるww
なんだろう、素人感が凄いです。まあプロじゃないからそうなんですけどね(・ω・)
上手いとか下手だとか片腹痛いわ!あやねるの声は天使。それだけだ!(白目)
普通に音出てるしいいと思うで
言うほどじゃね?
やはり声優ともなると求められるレベルが違うのかな
確かに微妙だな
これ、別にそうか?って思うわ、ただシュガソンとイーアルは神カバーと言わざるを得ない
は?wwwお前らどんだけ高い理想抱いてんの?wwあやねるのDon't say lazyってそんなに本家から劣るような酷さだったか?www
あー確かに思ったな(´・ω・`)
ロゼリア良いぞ
そんなに酷いか?シュガビタも大概だと思うが
バンドリで佐倉綾音がカルマとかあの辺歌ってると聞いたので聴いてみたら
下手くそすぎてゲロ吐いたの草
そもそも歌は声優の本業ちゃうぞ
杉田からしたら激おこ案件やな
Don't say "lazy"とそばかす くらいしかやってない
あやねる普通に上手いんだよなぁ…
あやねるが歌下手なの前から言われてるやんけ…それとバンドメンバーに本人いるのはさすがに笑うしかない
「"キャラ"が"高校生バンド"した時の"カバー曲"」なのに叩いてるのは御門違いもいいところだろ
こころんの歌い方には絶妙な魅力があるからとても好き
これ思ってたの俺だけじゃないのね
よかった
えぇ・・・普通にうまくない?歌だけど
ほならね?自分が歌ってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね
カラオケ音源なのが悪い 歌そんなに下手?シュガーソングのほうが私は苦手な歌い方だ
豊崎愛生がビートルズの「Hey Jude」をカバーして叩かれまくったのを思い出した。
そんなに悪くない気がするんだけど。
ハロハピの子のが下手に聞こえるなあ…
黙って聴けという感じだ
以上

記事本文: 【悲報】声優・佐倉綾音さん、『バンドリ』で名曲アニメソングをカバーした結果、「下手だ」と叩かれまくっている模様・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

20コメント 2017-04-30 07:04 - jin115.com

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース