TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 三ツ矢サイダーの...

三ツ矢サイダーのTVCMがマジで危険なことをしていると話題に!「とんでもない行為。真似したら大怪我をする」 : オレ的ゲーム速報@刃

11コメント 登録日時:2017-04-18 19:08 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

コレ唇から頬の内側からトランペット吹くのに必要不可欠でセンシティブな部分を全て再起不能レベルでズタズタにする可能性大だと思う こっわ。さっさと放送中止にしてほしいな。。 あと無粋を承知で言うと、吹奏楽器と炭酸飲料って、凄く相性悪いんだよねえ。飲んだ後ゲップで演奏出来ないよ。 耳かきしてる人に体当たりするのと同じようなもの 人体の柔らかい部分に硬...

Twitterのコメント(11)

ほんとこれ…マーチングやってるとほんと唇きったりするけど、1ヶ月は楽器吹けなくなるからな…!
確かに実際やられたらCMみたいに「うわっ!びっくりしたなーwww」なんかじゃすまされんとは感じたけどw(元トランペット奏者
元Trpパートから言わせてもらうとまじでこれ危ない。
トランペット演奏中の人に飛びついたらダメってことね。確かに。

「三ツ矢サイダーのTVCMがマジで危険なことをしている」
トランペットに限らず管楽器はヤバいよ。
演出に文句言うなよと思ったけど、こういうのは日常だから危険だわ。製作者も愚かだなあ。
なんにせよ楽器吹いているのを物理的に邪魔するのは見てて気分悪い
芳根京子の黒歴史になってしまった
「吹奏楽警察だ!(インパルス板倉)」
ぎゃー!>>
わかる。
私も12年間ホルン吹いてたからわかる。

管楽器を吹いている人に後ろからこんなことしたら、歯おれるからね?
金管だよ?!金属なんだよ?!
何考えてるの。おかしい。
吹奏楽を舐めてる
以上

記事本文: 三ツ矢サイダーのTVCMがマジで危険なことをしていると話題に!「とんでもない行為。真似したら大怪我をする」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース

27コメント 8 時間前   - anond.hatelabo.jp