TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 政府が”働き方改...

政府が”働き方改革”の調整へ!「残業は月60時間!年間720時間!忙しい月は100時間までOK!」→「日本終わってる」「みんな死ねってさ」 : オレ的ゲーム速報@刃

34コメント 登録日時:2017-01-29 12:09 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

残業上限は月60時間、繁忙期100時間 政府が改革案 - 朝日新聞DIGITAL 政府による「働き方改革」で、これまで事実上青天井になっていた長時間労働に制限を設け、残業時間の上限を繁忙期も含めて年間720時間、月平均60時間とする方向で調整へ。 忙しい時には月最大100時間、2カ月の月平均80時間までの残業は認め...

Twitterのコメント(34)

「忙しい月は過労死ラインまで働いていいよ」って頭おかしいと思うわ。
20営業日で日平均3時間やぞ???
素晴らしい案です。日本沈没も時間の問題ですね
国によるブラック企業優遇政策
え?多いって反応が多いの?
日本政府オワコン
お前らこれだけの時間働いてみろよっていう、税金泥棒どもめ!
徐々にもっと減らす方向でシフトさせてるんだと思いたい。これも守れないとこがあるんだろうし
どうせサビ残で働くんだから関係ない
皆社畜で生きるしかねぇんだよ...こんなん働き方改革でもなんでもねぇんだよ.
1日6時間残業…無理ゲー
僕は日○製作所に派遣されてた頃は月160時間(拘束200時間)くらい残業してたけどなにか。
月60はしんどいよ。100は死ねるよ。人間死ぬのは簡単なんだよ。
過労死ラインが規制値w こりゃひでぇ
週休三日制の義務化と残業廃止を!
"の調整へ!「残業は月60時間!年間720時間!忙しい月は100時間までOK!」

国の要求(給料上げてね)を蹴ったのは経営者だしね
働いている身として良い施策とは思えないけど、国としても苦肉の策なのかもしれん
全部ゼロが当たり前だろが
雇用や賃金の方で調整しないあたり何も分かってない。
時間の問題なのかと/
月100時間って過労死ライン以上やん。これで死んだら国は責任取ってくれる?
こういうのを決める奴等を工場に行かせたいね(о´∀`о)馬鹿だね
俺ら殺す気満々じゃん。(笑)
そもそも残業が通常みたいな雰囲気氏ね
経団連という勝ち逃げ売国奴集団のいいなり
何が改革だよ
改悪や
年間720時間は草
36協定とはなんだったのか なんで更に働けるようになってんですかねぇ?
やったぜ。国が俺らをコロコロしにキテるぞ!
先輩は歓喜しそうだなこれ
やっぱり叩かれてますねぇ
1、2年後には仕事辞めてFXで食って行くから問題ないわ
日本人全滅のお知らせかな?
終わってんなぁ...(´゚ω゚`)
この国は.
以上

記事本文: 政府が”働き方改革”の調整へ!「残業は月60時間!年間720時間!忙しい月は100時間までOK!」→「日本終わってる」「みんな死ねってさ」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース