TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > センター試験の日...
28コメント

学生「センター試験緊張するンゴ……人生かかってるから気張っちゃうヤバいヤバい」デモ「アベー!アベー!」学生「うるせぇ!邪魔すんじゃねぇよクソァ!」こんな結果になることなんざ火を見るより明らかだと思うんですが、何で理解できないんですかね…… アガリビトと化した先輩 (@victim_wardog) 2017年1月10日 センター試験の日にぶつけるとか...


Twitterのコメント(28)

センター試験だけが特別な試験ではないでしょう。原因を周りに求めてもしょうがないよ。最善を尽くすだけ
いや、500mって音速で2秒圏内だからかなり近いから
野党連合大爆死まったなしやんけ
アホやなあ
高校の期末の日に学校の横でデモ行進してたジジババがいたけどマジで迷惑だった
そんな日にデモをするなら工事の音が何故うるさいのか理解してからやってほしい
どっちもアレすぎて言葉にならんわ・・・
左翼は本当に頭おかしい
ものすっごいシンプルな話で、こう言う世間の人間の人生がかかる日にデモをかぶせるなって話。成人の日にデモやるか?世間の入学式シーズンとか卒業式シーズンに合わせてデモやるか?って話。しかもシーズンならまだしもピンポイントで被せるなって
日本の未来を担う受験生より己の政治闘争を優先するなら右も左も等しく最低かと?
差別だなんだ言ってる人たちの胸先三寸か。受験生に配慮して、日にち変えればいいだけでしょうに。
(´・ω・)
(つ/ ̄ ̄/
対立関係でもない一般人に迷惑かけて少数派を拗らせるくせに、自分達の主張を国民の総意だとか、民主主義ガーと喚くスタイル。
申しわけないが草
…何がしたいんだろ?俺は教育で賢い人間いっぱいいた方がいいと思う。韓国みたいなの嫌い。
本試験でこんな事されたらほんとに気が狂うし殺意どころではないやろうな
/最後まで見ても大学の近くを通るというソースがないんだな…。
『デモ程度で集中力切らす受験生w』
って意見あるけど
『受験生に配慮できない大人』
の方が問題だろ
サヨクは自分のことしか考えてないクズだってことがよく分かるね。。。呆
民度の低い連中だな、流石はパヨク
あたまがおかしいんだなぁやっぱり
受験生disするとかどうかしてるわ
落ちた底辺が活動してるって言う話です?
群馬でよかった(安堵)
なんのデモかと思ったら、クソみたいな内容でワロタ、これは受験生切れてイイ
:
まあ確かにセンター試験の日にデモ起こすのもどうかと思うが、こんな言葉ある
「本当に勉強の出来る人間は勉強場所を選ばない」
騒ぎたいだけだろ
デモする側が偏差値28だもん…配慮なんか分からないよ。
無関心な人にしてみれば普段は右翼と左翼のくだらない喧嘩に見えるかもだが左翼は「反対意見=右翼=敵」な思考だから無関心でも無関係ではないからなw
以上

記事本文: センター試験の日にデモやめて! → 「どうせ大学落ちるんだから気にすんな」 お互いを罵倒しまくりの泥沼へ : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

268コメント 2012-01-14 10:43 - togetter.com

【大拡散】反原発の方達に本当にお願いなんだが、今日明日の脱原発世界会議に伴って行われる脱原発世界大行進。是非、静かにやって欲しい。今日はさあ、センター試日本番なんだよ。絶対に、絶対に受験会場は避けて欲しい。声は丘の上の大学にも届くよ。受験生へのビラ配りもだめだよ!...[続きを読む

画像で見る主要ニュース