TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 『魔法陣グルグル...

『魔法陣グルグル』新TVアニメ化決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

31コメント 登録日時:2017-01-11 11:40 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(31)

マジだったらくっそ嬉しい
なん…… だと……?
これ知ってる人って一定ラインを超えた世代しかわからんよな?w
ウニョラーーー!!!!!!!!
魔法陣グルグルがアニメ化と聞いて、仕事の疲れが一瞬吹っ飛んだが、キタキタ思い出してどっと疲れた。
マジか!!!!楽しみ過ぎるんだけど
グルグルめっちゃ好きー\( ˆoˆ )/
原作はもう手放してしまったけど、ゲームはまだ手元にあるww
ワイらおっさん世代のギャグマンガバイブルである魔法陣グルグルがまたアニメ化やと!?
ニケのCVは古い方の瀧本富士子でお願いします。何でもしますから!

:
グルグル2のアニメ化かのう?とりま楽しみヾ(*´∀`*)ノ
ほ、ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
昔アニマックスで再放送見てたな
赤ずきんチャチャもやんない???ダメ???
1なの?今連載してる2なの?まさかキタキタ?w
1は道中は破茶目茶なのに、単行本最終巻のまとめ方がとても綺麗で好き。
キタキタ♪/
思い出レイプと化しそう
!?!?まーた昔にすがってるよ
2なんて連載してたのか、しかも既刊7巻とは結構長いコトやってそう。
昔のギャグ系再アニメ化は劣化が多いので不安しかない件
懐かしい。というか最近はもうアニメ化するネタがないんだろうな(
魔法陣アプリ、魔法陣投稿が流行るぜ2017
なんでや!奥井亜紀関係n・・・あ、あるわ・・・
ほんとにやるんだ
キタコレ!楽しみじゃあ!
以上

記事本文: 『魔法陣グルグル』新TVアニメ化決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース