TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【やばい】TRP...

【やばい】TRPG『クトゥルフの呼び声』のTVゲーム版のPVがついに公開!怖すぎいいい!これはSAN値削れるわ! : オレ的ゲーム速報@刃

20コメント 登録日時:2016-06-11 21:06 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

TPRG『クトゥルフの呼び声』をフランス「Cyanide」がビデオゲーム化を進めている 『Call of Cthulhu』新たにゲーム内映像などが明らかになったE3トレイラーが公開された。 1920年代のボストンを舞台に、悲劇的な死を迎えた女性とその家族の死について 調査に乗り出した私立探偵を描くアドベンチャー。クトゥルフTRPGの要素を活...

Twitterのコメント(20)

PS4購入決定のお知らせ。
ぐっさん!!!!!!!!!!!!
……、……あ、……ぅ、……ぐん。
……、……いあ、……るぅ、……ふたぐん
え、あ、待って、え、ああ、欲しい、欲しいんだけど
日本版来てくれ.
あぁ、クソッ
怖いわちくしょう
いあ いあ くとぅるふ ふたぐん
え?……遂にクトゥルフがTVゲーム化するだと?!
かなり気になる
PS4にこないかな。ローカライズは安定のスクエニさんでおなしゃす_(._.)_
これは楽しみですねぇ…!
コールオブクトゥルフの最新PV公開!!
これだよこれをまってたんだよ!
早くプレイしたい!
HJのBOX版持ってる俺に買わない選択肢はない
TRPGっていうよりラブクラフトの雰囲気かな?
PS4入ってる!!! SONYハードでクトゥができるぞー(前回は箱のみだったし)
はやくやりたい・・・・
ニャル子さん「いやぁ、楽しみですねぇ真尋さん☆ミ><」
以上

記事本文: 【やばい】TRPG『クトゥルフの呼び声』のTVゲーム版のPVがついに公開!怖すぎいいい!これはSAN値削れるわ! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース