TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【やばそう】TR...

【やばそう】TRPG『クトゥルフの呼び声』をTVゲーム化した『Call of Cthulhu』正気度や仲間キャラなど詳細! : オレ的ゲーム速報@刃

46コメント 登録日時:2016-03-07 23:40 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

長らく音沙汰がなく、先日開発が変更となっていたことが判明し、徐々にプロットの概要や 不気味なスクリーンショットが公開されたTRPG“クトゥルフの呼び声”をビデオゲーム化した 作品『Call of Cthulhu』が新たに本作のプレビューを公開。具体的なディティールを公開した。 『Call of Cthulhu』はいずれかのコンソー...

Twitterのコメント(46)

ネットサーフィンしてたら見つけたんだけどこれ…これ…!!めっちゃ…!楽しそう!!!
これだ
PCだったわ
他の機器でも出すみたいだけど
やりたいねぇ。
建物の構造とか雰囲気が、俺のイメージとバッチシ合ってて気になる
そいえば、先日こんな記事を発見したんです。すごくやりたい…来年ですって…;;
@un7_nico25
これなんですけど違いますかね…一応PC版も出てるみたいです
@96zuki_Black
クロや、前のツイート見てくれ
このゲーム楽しみっすねぇ~
これの情報もっと出て欲しい
@Icemoon_M 色々記事は上がっているが…むっちゃ怖そう
@kagkag36 これですこれです
これよー、steamかなやっぱ
@jukai410 くてぅるふのゲームじゃー。
TRPGというよりクトゥルフを題材にしたゲームかな?
クトゥルフ好きとしてはやりたいゲームだな?!
どんな風に仕上がるか気になる。
皆もクトゥルフ神話TRPGをやってみよう!
これは絶対買うw超やりたい!!!!!
クトゥルフ人口が増えればいいけどPCだから手を出しにくいかな…(初心者)
何だよこれ! 出たら買うに決まってんだろ!
システム聞いただけで「楽しそう」って思えるゲームってそうそうないからねぇ。期待。
つネクロノミコン(狂えるアラブ人の視界、再現希望)
PS4なんかなー、やっぱコンソールって
タイトルだけで反応してしまう>>
少し気になる〜
へ?アクションなの?
これは期待(´Д`)
雰囲気は結構好き
懐かしい名前だなw
バールのようなものwww
買おうかどうしようか迷う
続報次第かな
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
TRPGをTVゲーム化ってやな予感しかしないわ
これは期待値高い
ps4でお願いします!!
めっちゃ気になるけどエンディングまでいけるきがしないw
おもしろそうじゃん
クトゥルフのTVゲームというとサターンのピンボールを思い出してしまうヲッサンであった。
これやりたひ
コレは要注目作かも!(≧∇≦)/
TRPGする友達いないからこういうゲーム増えろ。買わせろ
さて、どうだろうか
買わなきゃ…(SAN0)
プレイできるとしたらPC版だろうか…ちと興味ある
イカれてる(褒め言葉)
以上

記事本文: 【やばそう】TRPG『クトゥルフの呼び声』をTVゲーム化した『Call of Cthulhu』正気度や仲間キャラなど詳細! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース