『FF14』プレイヤー間で現金100万円をだまし取られる事件が発生!取られた女性が日記で暴露! : オレ的ゲーム速報@刃

33コメント 登録日時:2016-02-08 08:06 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(33)

これリアルで知り合いじゃなきゃ普通は金貸さないよなぁwワシはリアルでの知り合いでも金の貸し借りはしないから、マジで?でるわ>
@amanda_anya まとめサイトみると一通りわかるよ。今じゃ、「FF14 100万」でぐぐるだけで出てくる。
彼女の日記は運営によって削除されたが、つぃったーにて日々発言してる
さすがに頭おかしくない?www
なんで100万も貸したのか不思議でならない。
いやコレ、本当に警察の出番。
ネトゲの闇は深い・・・
てかこれLINEのやり取りが証拠になるなら返金強制できそうだけどどうなんだろ?
完全にヒモ
これは吉田P激オコだろうなぁ
金銭感覚わろたw
よう貸すわ.
(´ω`)FFの闇は深い・・・。それにしてもアフリカ人とか茨城人とかFFいっぱいおるね
…それよりもスクショで会話がどっちも男性かと思った(;・∀・)
にしても…金を無心する方も、頼むんじゃなくて強要するんだな( ゚Д゚)
ヒャーーーwww これだからFFは面白いんだよなwってか登場人物に頭弱い奴しかいねぇw
わたしもFFで荒稼ぎしてぇ
騙される人は騙されるんだよなぁ…( ˘ω˘)
ネトゲで現金100万貸しただの離婚だ養育費だの聞きたくないな(笑)
FF14ってライアーゲームでしたっけ?
エタバン以上の関係を期待した奴が悪い
なにやってんだか・・・w
別にFF14が問題ってわけじゃないだろw やりとりはLINEでやってるっぽいしな。プリケツの名前出てきてちょっとワロタ
これまずff関係まったくないんだよね
"@Jin115: "
えぇ…なにそれは(困惑)14ってやっぱ糞ですわ(鼻ほじ)
コワイコワイ・・・w
朝からなんなんこれw
以上

記事本文: 『FF14』プレイヤー間で現金100万円をだまし取られる事件が発生!取られた女性が日記で暴露! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース