TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【悲報】スマホを...

【悲報】スマホを持ってるだけで「NHKの受信料支払い義務発生」が現実味を帯び始める : オレ的ゲーム速報@刃

22コメント 登録日時:2015-09-04 22:08 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

「iPhone持ってたら受信料支払い義務」に現実味!?NHKがネット同時配信の実験を10月から開始 NHKは今年の10月から、人数と期間を限定してスマホとタブレット、PCでNHKの番組を同時配信する検証実験を行うことを発表。 ネットとテレビの融合は数年前からたびたび議論されてきましたが、回NHKは、人数限定・期間限定で総合テレビで午前7時~午後11時に放送されている首都...

Twitterのコメント(22)

早く止めてくれ
電波法の改正はよ出してくれ
NHK受信目的でスマホ購入するわけじゃないのにアホかよ
流石の極道っぷり
ほんっと電波ヤクザ
ってかこんな言い方したらヤクザな方に失礼になるなwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらNHKってガイジしかいないから・・・
見れないし見たくないし契約してないのに?
NHK見るから割と仕方ないと思ってる人
いい加減潰れろよ電波ヤクザ
もしそうなったらスマホやめる
NHKも、いい加減受信料問題改善しろよな。公共のためって言ってるけど、公共放送なんてインターネット全盛の時代に必要だと思えないんだけどな。
もう滅びろ…よ 【悲報】スマホを持ってるだけで「NHKの受信料支払い義務発生」が現実味を帯び始める:
現職893の組が減る一方で国公認の893が増える一方である
地デジの受信機の所持は別に払わなくていいからな?堂々と拒絶しろ
まぁ・・・この人たち俺の家にはもう来れないはずですから俺は心配無いですね
NHKは即刻解体しろ
-
本気で潰さないとダメだ。
デモってこういうのに対してやるべきだと思うの
テレビ持ってるからすでに払ってるし関係ないかな
フルセグ使えるアンドロイドは言い訳できないしね
以上

記事本文: 【悲報】スマホを持ってるだけで「NHKの受信料支払い義務発生」が現実味を帯び始める : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース