TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 高校野球でとんで...
114コメント

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...


Twitterのコメント(114)

見てる分には面白いけど目の前でやられたらぶつけますねw
夜叉の構え
この代打動きが凄すぎ。でも空振りw
なんにも悪くない
これやばい
@seagodbear 回復してきましたか (ο^-')ヤッタネ 最近はかき氷ばっか食ってます。高校野球。習志野の応援は大好きですけど、専大松戸に悲願を達成してほしいです。あと、「噂の代打」は面白いですね(笑)。
見る分には楽しいけど対戦相手はイライラするだろうな
これをドカベンというかてーきゅーというかで世代がわかるが俺のなかではドカベン殿馬の一択。異論は認めない。
少しこじらせてるのかな?
ざわざわ…
千葉くんとか西嶋くんみたいに真面目にやってる子に文句言うのにこういうのには文句言わないのかな
こじらせすぎワロタ
この子、高野連から注意処分にされたようだが、高野連て変わらず狭隘だな
とんでも高校野球っつったらアガペイズを思い出すな~。風水魔球!
腹がいてぇええええええwww
ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく動画撮ってたなコレ
中学生の頃、剣道部の大会で昇天の構えをして会場の爆笑を誘った同級生を思い出したw「昇天の構え」ググっても出てこんけど当事の剣道マンガにあったんだw /
赤字の八王子に過剰反応しそう
そういう伝統芸能に確立してほしい /
画像だけで(゚Д゚)ハァ?ってなった(笑)
この人はきっと三森すずこファン!>
こいつ鹿児島実業の回しもんやろ
エンターテイメントという本質を捉えているからオッケ。但し自由過ぎ。 /
やばいやつ。 ピッチャーとキャッチャーはイライラしただろうなー /
笑ったww甲子園大会の予選かな?
誰も注意しないないのか、突然の奇行なのか。
(笑)まあ、既存の枠におさまらないように、ルール内でいろいろ考えてやった結果なんだろうし、頑張ったんじゃないかな。 /
完全に支持する>
@h1nakichi ね!大検討だよね!あと、笑ったww
あぶねえな。 /
Pressoからシェア -
半端ないwww /
あとで、監督に怒られたなwwww
多動性障害では…。 ≫
こいつすげえなwww爆笑したわwww
夜叉の構え。 /
この後どうなったんだろ? /
こいつなにもんだよww
しかも勝ち進んでるとゆう
「滑川総合」って書いてあったから富山かと思ったら埼玉だった [B!]
秘打じゃん!と思ったらおっさん>
ピッチャーがボール投げる時はちゃんと構えるんだw /
高校野球でとんでもなくヤバイ代打が現れ場内騒然誰か止めろよ : オレ的ゲーム速報&
なぜ審判注意しない(−_−;)
ワロタ /
こういうカテゴリの試合なら観戦したい /
高校野球で夜叉の構えwww
滑川総合だったのかwつまり埼玉
最後に夜叉の構えやってて顔中草まみれや
やべぇ(°_°)流石高校野球の予選
ひらっちにしか見えなくなってる
3球で三振とったるわー
同じ中学のヤツで笑ったんだけどwwww
相変わらずすぎるwwww
秘打白鳥の湖を知らない世代がいることがヤバイ /
殿馬の白鳥の湖か。ここでするかー!
ジワリティマックスwwwwww
これはあかんw
誰か止めてあげて
てーきゅうクラスタかな?
面白いが、(いろんな意味で)危ないw。
なんで夜叉の構え
夜叉の構え使う強者だこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん草生えるに決まってるだろ! いいかげんにしろ!
これが新世代か・・・
白鳥の湖と思ったらおっさんなのか。 →
殿馬にでも憧れてるの?
これの練習ばっかしてきたんちゃうか…てーきゅう…
久しぶりに爆笑したわ、傑作だろ "@Jin115: "
全く笑えない
完全に夜叉の構え。はれ!とき!どき!
真島の兄さんのスラッガースタイルみたいになってる
高校野球最高だなwwwwww
クッソワロタwwwwwwwww
夜叉の構えじゃねーかwwwwwwwww
コイツ凄いな。孫悟空か何かか?そして最後の夜叉の構え。リアルで使いこなす奴がいたなんて。
ふざけんなwwww
どこのアホかと見てみたら母校だったw (ノД`) ■高校野球でとんでもなくヤバイ代打が現れ場内騒然!
くそわろたwwwwww
彼はでる舞台を間違えている。
くそわろたwwwwwww
独立カモンw
いや、むしろイイ!サイコーだwww
夜叉の構えわろたwww
こうゆうこと出来る奴が将来出世する
これは危険行為で退場食らってもおかしくない…
面白いけど
こんなんピッチャーやったら笑うわwww
なにこいつwww
こんなんアカンわwwwwwwww
これは夜叉の構えですわ
夜叉の構えでクソワロタwwwwww
リアル夜叉の構えwwwww
こいつぁやべぇw
大草原不可避
これわ!wwwww→
バットこんなブンブン振り回していいのかな…いいのかwなんかすんごいね、怒られないの??www
夜叉の構えで、思わず吹いた⤴
バッーカじゃないこやつ!!( ̄□ ̄;)!!
なんやこいつふざけてんのか
ここまできたかwwwwww "@Jin115: "
以上

記事本文: 高校野球でとんでもなくヤバイ代打が現れ場内騒然!誰か止めろよwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

21コメント 2015-07-26 11:51 - www.huffingtonpost.jp

photo by JML78こんにちは!縄跳びパフォーマーの粕尾将一(@macchan8130)です。いま、バッターボックスで代打の選手がやるパフォーマンスが話題になっていますね。高校野球・埼玉大会で珠玉のバット芸、「ニンジャかよ!」海外メディアも注目2015年7月23日の高校野球の埼玉県予選の5回戦。上尾市民球場で行われた滑川総合と埼玉栄の一戦で、滑川総合の馬場優治選手(3年)がバットを振り回...[続きを読む

画像で見る主要ニュース