TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 小学校でいじめが...
31コメント

東京立川市の小学校にて、13日に6年生の児童の靴に画鋲が入れられていたことを クラスの担任教師が知り、クラス全員に聞き取りをし、スタンプ台に児童の指を付けて 30人を来れるクラス全員の指紋を採取していた。 その後、保護者から学校に連絡が入り、その教師が指紋を取っていたことを学校が把握。 教育委員会は「児童の人権を侵害する不適切な行為だ」...


Twitterのコメント(31)

ゴミクズひなたステマといいほんと世の中ってクズがはびこってるのな
ゴミブスひなたを放置してそれを批判した人を攻撃するクズ≒教育委員会
結局のところ教育界なんてこんなもの。
いじめた生徒「先生ざまぁwwwww」
教育委員会は弱い子供は殺したいらしい、流石自民党政権日本
小学校でいじめ→担任教師クラス全員の指紋を集める→教育委員会「児童の人権侵害で処分な」
いじめって器物損壊やら窃盗やら暴行等で犯罪として扱うべきなんだよね。でもいちいち警察が動いてたら大変だし、教師にこれくらいの権限は与えるべき。
先生が処分されちゃうの?
それで死んだら担任のせいにするんだろ?舐め腐ってる
気に入らねぇな
それより前にツッコむ事があるでしょうが
いじめられた子の人権は無視かよwww"@Jin115: 1000
処分て…何が人権侵害じゃ
Jin115: 1000
いじめてた奴の親が教委に圧力かけた。に賭けるわ
教育委員会の存在価値とは
立川の教育委員会最低だな
教育委員会ってのもクズ揃いで悪の巣窟だよね >
やっぱり教育委員会は糞ゴミってはっきりわかんだね "@Jin115: 200
高校の担任らくしくない担任思い出した
本当に人権侵害されてるの誰か考えてみろよ
小学校でいじめが発生→担任教師「クラス全員の指紋を集めて犯人を徹底調査だ」→教育委員会「児童の人権侵害でお前処分な」速報@刃
いじめてる奴はこれでさらに調子に乗るのよ
保護者は頭悪い
擁護する意見ばかり取り上げるが間違いなくこの教師は湧いてるだろ。刑事ドラマに憧れすぎ
こういう教師こそ残すべきだろ・・・
やり方は行き過ぎかもしれんがいい先生だろ・・・被害者どうするつもりだ
どこの県が?見忘れたけど
教育委員会の人間にまともな人間1%もおらんからな・・・
:  被害者はないがしろで真剣に取組んだ先生が悪者。そして加害者はぬくぬくっておかしいやろ!!
もみ消すお前ら学校が信用出来ないから行ったんだろうが・・馬鹿か( ;´Д`)
阿保じいさんは速攻教育委員会から消えてください
以上

記事本文: 小学校でいじめが発生→担任教師「クラス全員の指紋を集めて犯人を徹底調査だ」→教育委員会「児童の人権侵害でお前処分な」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

54コメント 2013-07-10 20:47 - alfalfalfa.com

アンケに「いじめと書くな」と指導した女性教諭 栃木県栃木市の市立小学校で、いじめに関するアンケートを実施した際、3年生を担当する30歳代の女性教諭が、いじめの申告件数が多くならないように児童を指導したうえで、回答させていたことが分かった。 アンケートは、市がいじめの実態を把握するために市内の全小中学生を対象に無記名で行った。同小では今月4日に実施された。 同小によると、女性教諭は、アンケート記入に...[続きを読む

画像で見る主要ニュース