TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【悲報】週刊誌が...

【悲報】週刊誌が盛大にラブライバーを煽る!「社会不適合者の群れ、キモすぎる!」「どこへ行っても迷惑をかける悪質きわまりない犯罪者集団」 : オレ的ゲーム速報@刃

27コメント 登録日時:2015-05-01 14:53 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(27)

アイドルの追っかけと変えても同じじゃね
週刊誌が盛大にラブライバーを煽る!「社会不適合者の群れ、キモすぎる!」「どこへ行っても迷惑をかける悪質きわまりない犯罪者集団」 :  これって車好きは暴走族って纏められてるようなもんじゃん。誰でもキレるわ。
【悲報】週刊誌が盛大にラブライバーを煽る!「どこへ行っても迷惑をかける悪質きわまりない犯罪者集団」
「誰が読んでも不快感を与える悪質極まりない捏造記事制作者」って言われても文句ねーな?ってことですね(^o^)o
正解。だってラブライバーやで?www
ラブライバー女子が怒ったら人権問題になるか?
まぁわからんこともない
ファーwwwwwwwwwwwwwww
それはおかしいだろ
間違ってないんだよなぁ
そういう週刊誌は偏見とプライバシー無視のゴミクズの塊だよな(ニヤニヤ
正論すぎる
あながち間違っちゃいない
とりあえずオタク煽って話題作りですねわかります
最近「オタクの犯罪者」で目立つのはラブライバーだな。少し前はエロゲやひぐらしファンだったのが
違うし、とは言い返せないこの辛さ
まぁ、間違ってはないよな
他の人と比べてラブライバーの方が悪質
まともな人もいるのはわかるけど実際にクズ多いから仕方ないね
大谷並みの直球(豪速球)
マナー悪い奴ばっか見んなよ…マナーいい奴だっているじゃんか、糞 "@Jin115: "
[ニュース] 毎週愛河を煽るに !「キモい、とも群れ社会の不適応者 !」悪意のある呼び出しどこ犯罪迷惑グループ
ラブライバースレイヤーはいつ現れるのだろう
以上

記事本文: 【悲報】週刊誌が盛大にラブライバーを煽る!「社会不適合者の群れ、キモすぎる!」「どこへ行っても迷惑をかける悪質きわまりない犯罪者集団」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース