TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【朗報】 めんど...

【朗報】 めんどくさい両替ともおさらば!ガチャガチャに電子マネー対応きたぁあああああああああ : オレ的ゲーム速報@刃

20コメント 登録日時:2015-03-26 12:39 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(20)

●ありがたいし嬉しいけど知らんうちにいっぱい投資しそうで怖いw
便利♪だけどこりゃー回しまくりで歯止めがきかなくなりそうだwRT @Jin115: 【朗報】 めんどくさい両替ともおさらば!ガチャガチャに電子マネー対応きたぁあああああああああ
これは捗りそう
……。
味気ネェ進化だな。→
凄い時代になったものだ
Share a link  しゅごい!
地元のトイザらスwww
すごい便利だけど、止まらなくなりそう(笑) >
これは捗りそう
ガチャガチャするのがいいんだろ。硬貨切れたらそれまでだし止まらなくなるよ
右手の回転が止まらなくなるな!
"@Jin115: "
トイザらス千葉長沼店トイザらス千葉長沼店トイザらス千葉長沼店トイザらス千葉長沼店トイザらス千葉長沼店!!!!!
マジかwww
しかしこれ支払いしてる最中に他の人が回したらとか思うとちょっと怖いね。
日本にもやっときたぞ!!!
これはあかん。無制限にお金使ってしまうフラグや。
>これは便利だけど危険な予感
"@Jin115: "
これはアカン、ズルい。"@Jin115: "
保守が大変そう
以上

記事本文: 【朗報】 めんどくさい両替ともおさらば!ガチャガチャに電子マネー対応きたぁあああああああああ : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース