TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【悲報】NHKが...

【悲報】NHKがプロバイダーによる受信料の代行徴収を検討か 「ネットだけという若者でも1000円くらいなら払えるはず」 : オレ的ゲーム速報@刃

40コメント 登録日時:2015-03-02 14:40 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(40)

受信料代行するプロバイダーは次々と解約されるだろうな
コレ間違いなく暴動が起こる。
売るのと押し売りは違いますよ?
NHK最低だ
ネット使ってないです(震え)
NHK関係ないと思うのですがそれは.
クソクソアンドクソ
ふざけるのは存在だけにしてくれないか
ぬるま湯企業の考えそうなこと
「売る」という行為は売り手と買い手の合意の上で成り立つものであってだな
マジで潰れろよ電波ヤクザ
ていうか受信料代行するプロバイダーなんぞ解約するわ
..私利私欲の塊の組織などもう必要ないだろう!
電波ヤクザや…
あ?なんか言ったか(威圧)
ふざけるな!!ようやくネット代金下がってのに
ネットでこそガチでみないだろNHKなぞ
なら海外からも取れよな
払えるはずというより見ないものに金を払うというのがだな…
【悲報】NHKがプロバイダーによる受信料の代行徴収を検討か「ネットだけという若者でも1000円くらいなら払えるはず」 :

この国はどうしてこうも国民を苦しめたがるのか。こんなん蛮行以外の何物でもない。最低。
なんかもう気持ち悪くなってきたな……値段の話じゃないんだよ
これって、すでに払ってる家からも徴収すんの?個人情報駄々漏れじゃね?
運営できないならしないでいいのに
NHKはもうわけわかんないな
は?そんなところの情報なんていらんわ。そこの情報見てないのに徴収とか意味不明。しかも1000円位とか貧乏なめてる
「ネット繋いだから情報は見ているでしょ?だから金とるね」ってワンクリ詐欺より卑劣なのでは
あれ、NHKさん無くなるかもしれないからって必死っすね
たかる前にまず電話対応と放送内容をもうちょい見直せ
払えねえよ…あとプロバイダ徴収なら複数のプロバイダと契約してたら多重契約になるぞ
NHKが映らないテレビ・携帯、又は受信出来ないテレビ・携帯を作ってくれ。(切実)
おう世界のユーザーから徴収してトンスルゴリ押し配信をしてくれや
ISPとNHK何も関係ないじゃないか。NHKは自分がどれほど支離滅裂なこと言ってるのか理解してるのか?>
:
※NHKの狙いはネットに接続する全員から徴収すること、4人家族なら X4なわけでしょ、NHKまじキチ。
NHKは暴走しすぎだろう、こんな暴走するならNHKのあり方というかスクランブルや民営化とかも考えるべきだ
1,000円が無理なら500円でも……!
みたいなことになりそうwww "@Jin115: "
→1000円くらいなら。「くらいなら」って何さまだって思うなぁ。
いらない情報の押し売りはやめてほしい
NHKのwebページすべてが見れなくなるプランも用意してどうぞ
最早ヤクザ超えて強盗の域(;´_ゝ`)
クソすぎる!徴収方法考えるヒマあるんだったら、面白い番組作りに時間をかけろ!>
うわっテレビの受信料だけでなく携帯からもとる気かよ
以上

記事本文: 【悲報】NHKがプロバイダーによる受信料の代行徴収を検討か 「ネットだけという若者でも1000円くらいなら払えるはず」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース