TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【は?】 中学生...

【は?】 中学生同士でキスをすると男が強制わいせつ罪に!? 性犯罪の罰則に関する検討会が・・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

37コメント 登録日時:2015-02-15 11:22 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(37)

あらまぁ
ほんと女尊男卑な良い世の中ですなー(棒)
中学生とチュッチュッできないそうです
キスなんて挨拶だろ
過度な規制はどうなのかね・・・
夢でキス、Kiss、キスだな。しかし現行法なら13歳以上は同意があればいいのか。なのに事案の増えること
男と男だとどっちが逮捕されるのだろうか
性犯罪の罰則に関する検討会が・・・・リア充撲滅運動開始か?
女子中学生とエッチしてみたい(小並感
童貞を合法化させる気か?www
わかったぞ女子同士なら問題無うわなにをするやめ
中学生同士でキスをすると男が強制わいせつ奴~wwwwwwwwwwww
男女不平等、女尊男卑
なぜ捕まえようとするかはわからんけど
ダメなことなんだって思い込んだ結果少子化・・・ぁうぁ(:3 」∠)←多分違う
また松島か
つまり女が男を社会的に潰そうと思えばすぐに潰せるということ
"@Jin115: 1000
両者同意の上でも犯罪?頭大丈夫か?
男を犯罪者にする女の子のデスキッス。犯罪者になるなら女の子同士でやるしか…?
一輝兄さん気を付けてー!!! "@Jin115: 800
中学生の男同士だとどうなるんですかね.
何で女は何もなんないの?
AAわろたwwwwww

Jin115: 400
むしろ13歳以上って合法だったのか。
大体こうゆう問題は女が優遇されるのな
別にいいんじゃねえの
ていうか中学生で性交していいってこと初めて知ったんだが。

"@Jin115: "
強制の意味をちゃんと考えろよwww
勝手にやらしておけばいいじゃん
別にそれくらいはいいんちゃうんか
どこから突っ込んでいいのかwww
"@Jin115: "
【オレ的ゲーム速報@刃】 性犯罪の罰則に関する検討会が…     ……それでは男の子同士でキスとかしたら、ますます禁断の果実になりますね♂
ステマステマwww

中学生同士でキスをすると男が強… -
3DS『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のア… -
中学生で性交はどうかと思うけどキスだけでも、しかも男だけが強制猥褻罪じゃあちょっとおかしい気もするけどな…まぁ俺には関係ないけど。
以上

記事本文: 【は?】 中学生同士でキスをすると男が強制わいせつ罪に!? 性犯罪の罰則に関する検討会が・・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース