TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【マジかよ】男性...

【マジかよ】男性が集めていたらキモいもの1位は圧倒的な差で「フィギュア」、「女性用下着」よりキモいらしい : オレ的ゲーム速報@刃

134コメント 登録日時:2014-10-02 07:39 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(134)

そもそも下着集めてる男いるの?
ドールがランクに入ってないのでドール民大勝利
アイドルの写真集・ポスター、アイドルグッズ集めてる人よりも、女性用下着集めてる男の方が女性から見たらマシに見えるらしいので女性用下着集めようかな(笑)
下着集めよりキモいって……
こんなフィギュア持ってる俺は
1~3位が・・・。
というかその質問されてすぐ女性用下着って発想に至る人が少ないんだろ
さすがマイナビウーマンのアンケートですね(´・ω・`)
いやいや女性下着集めるほうが圧倒的におかしいし虫も集めちゃいけないとか俺たちは少年に戻ることすら許されないとかふざけんなよ?
いやいやいやいや少なくとも私は女性用下着の方がドン引きだよ!!どんだけヲタ嫌われてるんだよ!!
女性用下着のがやばくねwwwwww
昆虫はかまわないだろ!昆虫は!→
?

男性が集めてたらキモいものは
圧倒的にフィギュア
女性用下着よりキモいらしい
1位のフィギュアってなんだ?アニメ・美少女以外tってことはアメコミとかか?
7位に昆虫がwwwまあやめないけど。
フィギュアくらいね、私自身が集めてるし、私の方が圧倒的に多いしねwww
1、2、3、9位全部まとめろよw
下着収集の方がきもいのに女はそっちの方がましなんか
上位全部フィギュアじゃねえかよ
え、フィギュアとか普通に可愛いじゃん?

・・・・アレ?(・∀・;)

じゃあ杉田はどーなんだ!
家にフィギュア30体以上あります
フィギュアが彼女みたいなもんだから問題なし
あー当てはまるわー
残念だわー
こういうの印象操作って言うのね。ヲタをdisるのに必死だな。
集めてるわけじゃない…
欲しいのだけ買っているのだ!(ドヤ
ならフィギュアじゃなくドールユーザーの僕は、女性用下着でドール衣装作ります
女性のインナー集めるほうがやばい気がするんだけど
じゃあ下着よこせ
マジかよ‼︎
下着の方があかんやん…。
おれはセーフ "@Jin115: "
男性が女性用下着コレクションするなんて普通思わないだろ 下着泥棒じゃあるまいし
"@Jin115: "
萌えフィギュアもポスターも女性下着(資料用)もあるし僕はもうだめです、、、
女性版やれば良いのに、気になる
フィギュア買わないから下着くださいっていったらくれるかな
まじかよ!ってか人によるだろ!どこでアンケートとってんだよ "@Jin115: "
人生詰んだ
フィギュア集めて何の問題があるのか。というかこのランキングが正しければオタクはもうダメじゃん。
いやいや、女性用下着のほうがアカンやろ

"@Jin115: 4000
ラバストだけの俺勝利
女性用下着の方が気持ち悪いわ。
女性用下着の方がキモいってこと、世の中の女子はわからなくなっちなったんだ.. "@Jin115: "
これってプレデターとかエイリアンのフィギュアも…………含まれてるよなぁやっぱり。
"@Jin115: "
なん…だと… "@Jin115: "
美少女フィギュアとアメリカントイズは別物で考えて頂ければ幸いです。
なら女性用下着でも集めるか( ´Д`)y━・~~"@Jin115: "
1〜3全部フィギュアやん
よく見たらちょっとおかしかった "@KAMAKlRI: 【マジかよ】男性が集めていたらキモいもの1位は圧倒的な差で「瀬田の絵」、「女性用下着」よりキモいらしい : "
人数少ないしよくわからんデータだな
下着を集めてるってキモいというか犯罪ぽいな "@Jin115: "
2位と3位のフィギュアがアニメと美少女なら1位はいったいなんのフィギュアなのだ・・・
嘘だろ!!!!!!!なんて日だ!!!!!!!!!!! "@Jin115: "
さすがに露骨過ぎてワロタ "@Jin115: "
エロゲないよかったw "@Jin115: "
1〜3位が全部フィギュアじゃん分ける必要あるのか
TLで見たこのニュースが自分に直撃する話題になるとは思わなかった。w
むしろ好感もてる( ´∀`)b "@Jin115: "
女性用下着集めてる野郎のほうが圧倒的に気持ち悪い。 "@Jin115: "
第7位 昆虫・虫……10人(4.3%)
俺氏死亡、、、、 "@Jin115 "
1位2位3位と9位2つは1つのジャンルにまとめろやww
なんで1~3位がほぼ同じなのw
フィギュアが1位ですか
じゃあキモイんやな(笑)
"@Jin115: 3000
聞く相手間違ってんよそれ
注文のアイドルグッズは4、5位にランクインw "@Jin115: "
9位にオタク系グッズえぇ…乙女ゲー関連のものがいっぱいある…美少女はダメだけど美男子はいいのだろうか?"@Jin115: "
は?どー考えても下着のがアウトだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww "@Jin115: "
別に良くね?私はなんともおもわん "@Gamer_de_Tom: "@Jin115: "ぬいぐるみは大丈夫なんか良かった良かった"
女性用下着以外を制覇している俺に死角など無かった
知ってた。でも構わない。( ・`ω・´) "@Jin115: "
コレクションとは修羅の道なのですよ。ハハハッ…
でた、マイナビウーマンの十八番、印象操作www
毎度毎度よくやるな~w
オナホじゃね? "@Jin115: "
寧ろ俺が集めてるんですがそれは

"Jin115: "
殺したくなるくらいキモイ1位がフィギュアで
女性用下着はもう即殺せレベルってことだろ "@Jin115: "
フィギュアが何とか言われてもべつにかまわんけど、女性用下着集めるのはまだマシなのか……
へー、じゃあデジガジェ蒐集は特に悪い印象ないんだー、へー
むしろ一緒に盛り上がりたいけどね、このラインが良いとか、顔の作りが良いとか…下着では盛り上がれないよ?←"@Jin115: "
いやいや、明らかに下着の方がキモいだろ。
オタク系グッズとフィギュアは別ジャンルなのか…難しいなw "@Jin115: "
じゃあパンツ集めるか〜

2000
うちの家にはイケメン男子フィギュアしかないです。だめですか?だめですか?イケメン男子最高ですよ?2次も3次も
"@Jin115:
ふるのさんどっちも集めてるやん… "@Jin115: "
現実味のあるものの得票が伸びただけ。
つまり、フィギュア持ちは普通にいるってことだ
わし、フィギュアの方が数多いで(´◉◞౪◟◉)
女性用下着は実用品だからセーフ
もうダメだ、死にたい
ひでえアンケートだな
モンスターのフィギュアもダメか?
自動車バイクキチガイ(褒め言葉)がお風呂に油を張って部品を沈めておくとか女性に嫌がられないようですよ?!
1位、2位、3位の違いがわからん。
そしておかしいだろ。下着集めるっておkなん
? ガンダムもいかんのか それより下着・・・
ガンプラだから、セーフ!⊂(・∀・)⊃ "@Jin115: "
どう考えても下着集めてるほうがやばい
1~3位全部フィギュアじゃねーか!
かなり気持ち悪いと思われてるじゃねーか…
マジかよ。詰んだわ。
寧ろ写真撮るところまでで趣味なんだけど。、詰んだわ。
今度の皆既月食を、背景に撮ろうと思ってたのに。
いやwww 下w着wのw方wがwやwべwーwだwろ
まあ、そうなるな
1位〜3位までフィギュアとは "@Jin115: 1000
紳士たるものメンズバレンタインにプレゼントするために女性用下着を収集し厳選しなければならない。 "@Jin115: "
別に彼氏の趣味にケチつけるつもりはないけど いざキモイのはどっちかいうと下着やろ 使用済みとかさ
女の子じゃなかったらセーフだよな!?な!? デーモン小暮閣下は良いよな!? "@Jin115: "
偏見でしかモノを見れないような女が遥かにキモい
おう、オタクグッズ売り払って女の子のパンツ集めるわこれから^^
抱き枕はないな(安心)
女性用下着集めなきゃ(使命感)
今度からフィギュアじゃなくてパンティー集めよう。
"@Jin115: "
19~70の社会人女性にアンケート取って231件の回答で公表するマイナビ△
久々にフィギュア買おうか思ってたらこれ じゃあ女性下着買いますね(?)
2位ではなく1位かよ!?www
そんな理解の幅が狭い女性を好きにはならんwww
では下着をどこかから盗んでくるか(ぇ
中堅さん即死のお知らせ
下着より俺のアイアンマンとエツィオが否定された気分だわ! "@Jin115: 800
フィギュア収集がキモい、か、え、どうなのそれ。
しかもランキング明らかに印象操作されてるやん、一位と二位と三位は「フィギュア」でくくれやww
待て待て待て。女性用下着って普通集めるもんじゃねえだろ。 "@Jin115: "
ぬいぐるみはどこにはいるんだ?
じゃあみんなみこりんをキモいと言うのか?!なぁ?!"@Jin115: 200
下着はキモいとかそんなレベルの話ではないということでは?
"@Jin115: 200
メタルギアREXのフィギュアとかカッコイイじゃん・・・わかってねぇなオイ。
やっぱし俺はキモいのかーーーーーーー!!!!!!!!。゚(ノ□`。)゚。。
結構普通に心が痛い
俺とかフィギュア結構持ってるけどちゃんと恋人もいますよ?価値観だろーね。
絶対嘘やろ…どう考えても女性用下着コレクションしてる方が嫌やん!!/
電子機器が入っていない!やった!
フィギュアを一括りにしろよ
いや男が女性用下着を集めるっていう発想は普通ないでしょ
一位から三位統一してくれ!じゃあもう下着集める
フィギア集めてたらキモイらしいので俺は女性用下着集めますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWお前らよりマシWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWガハハWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタクが犯罪者予備軍ってのが染み付いちゃってんじゃねぇの
印象操作ですかつまらないですねま
ここで言ってるのは改造された18禁のやつのことだろ…(震え声)
コレクション趣味がない人から見た「よくオタクが集めてるものといえば」ランキングだな
フィギュア集めて何が悪い!(集めてないけど)

"@Jin115: "
ぬいぐるみは大丈夫なんか良かった良かった "@Jin115: "
以上

記事本文: 【マジかよ】男性が集めていたらキモいもの1位は圧倒的な差で「フィギュア」、「女性用下着」よりキモいらしい : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース