TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【朗報】オンライ...

【朗報】オンラインゲームにおける『ネカマ』の見分け方がついに判明!!これで女かと思ってたら男だった・・・なんてことも無くなるな!! : オレ的ゲーム速報@刃

47コメント 登録日時:2014-05-10 13:31 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

最新の研究:MMOにおける、だが男だ、の見分け方|みらいマニアックス ! ほとんどの人が認めるだろうMMOの特徴の一つは、ゲーム内の女性キャラクターの大半は、実際には男だということだ。ゲーマーは特に疑問も持たずにそれを受け入れており、最近、そうした主張を裏付ける確かなデータがでてきたようだ。事実、研究者によれば、ちゃんと見...

Twitterのコメント(47)

おいらはネカマだったのか…!?
俺じゃん…ネカマと動きはしないけど
女性キャラ使ってるけどだいたいあってる
ばれちゃいますぅ〜(>人<;)
女キャラは基本おっさんと呼んでます(裏で)
ごめんおじさんも女の子キャラ見ていたいから使ってるしジャンプよくするわ・・・
友達に代わってごめんなさい
俺の友人女装って他人の武器貰ってたわ(結構性能良い武器)
女の子だお〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+
ネカマの定義って、中の人が女だと偽ることではありませんっけ?
わーお、何てこったい(笑)。
最後の やるおの やりとりがワロタwww
【朗報】オンラインゲームにおける『ネカマ』の見分け方がついに判明!これで女かと思ってたら男だった・・・なんてことも無くなるな! :
素っ気ない感じのチャットしつつ、女性特有の話題に乗ってれば勝手に誤解してくれるよ
これ参考にしてhimechanキャラを動かすか。
ケツもあるけど、装備のできの良さとエロSSが自由に撮れるのも理由だって!
んー、微妙
ネカマの見分け方ワロタww
こんなのよりほぼ確実なの知ってるから良いわ
さんから、そのことについてはSAOの頃から気になってはいた
女性だけどエモ連発しますし、遠距離武器だから後から行くタイプだけど何か? RT @Jin115: 【朗報】オンラインゲームにおける『ネカマ』の見分け方がついに判明!!これで女かと思ってたら男だった・・・なんてことも無くなるな!!
顔文字とか一切使わないしずっと敬語で喋ってるだけだったのに、女に間違われたことならあったわね。というかゲーム内でいちいち男ですとか宣言しないでしょ普通
私は女だからな!!声聞けばわかる!!(多分
ぼくは大体ネナベしますね
オンラインゲームにおける『ネカマ』の見分け方がついに判明!! :  やたらエモートを使うってのは何となく分かるかなw
化粧なに使ってるか聞けば一発です
これによると私はネカマに違いない!!(`・ω・´)
むしろ女だと思って女キャラに接することってあるんですかありえないです
ネカマの見分け方は化粧品何使ってるの?って聞くといいよ
女キャラ使ってビョンビョン飛び跳ねてやたらエモート使う私に謝れ!!!
女口調を扱うまでになっている男性はネカマの類か
個人的にはネカマじゃ無く、尻が目に入るなら男の尻より女の尻の方が良いよねって
女キャラだけど男ってこと隠してねぇし、性別聞かれたら男って言うし
⇦GTAOの女はブスだから関係ない話だったw オレ的ゲーム速報@刃
服のサイズが分からんネカマさん(7号や9号とかの)は観たことあるなー>
最近男だと思ってたら女っていう方が多いんですがそれは
最後の文章と同じことをとらきちが言ってたの思いだした
実際ネカマプレイは楽しい
これでんさん割とピンチですよね!!?!
より魅力的なキャラクターを選ぶってトコはガチ!"@Jin115: "
語尾を小文字にすれば貢いでくれるような人だけ釣れるよぅ☆
まあリアルでどうこうという下心さえなきゃどうでもい(
男が男キャラ使うなんて担当声優が好き(性的な意味ではない)位しか "@Jin115: "
本文中にも有るけど、長時間眺めることになるんだから、少しでも目の保養したいだろ "@Jin115: "
全員男でしょ() RT @Jin115: 【朗報】オンラインゲームにおける『ネカマ』の見分け方がついに判明!!これで女かと思ってたら男だった・・・なんてことも無くなるな!!
以上

記事本文: 【朗報】オンラインゲームにおける『ネカマ』の見分け方がついに判明!!これで女かと思ってたら男だった・・・なんてことも無くなるな!! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース