TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【悲報】NHKは...

【悲報】NHKは将来、パソコン所有者からも受信料を徴収していくかもしれない : オレ的ゲーム速報@刃

31コメント 登録日時:2014-02-27 07:09 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

パソコン所有者もNHK受信料徴収の対象者になる? - 週プレNEWS 受信料徴収率を高める動きはこれだけではない。今から2年半ほど前の2011年7月、受信料制度のあり方を検討してきたNHK会長の諮問機関「NHK受信料制度等専門調査会」でまとめられた受信料に関する提言に、以下のような一文がある。 <すでに伝統的なテレビ受信機の設置に対応して受信料を支払っている者には追加負担は発生...

Twitterのコメント(31)

? 解体してください
よっぽどの有事の時以外、パソコンやスマホでNHKは観ないだろ。てか、今までアクセスしたことないわ。
宣言してもいい、こんなことになったらデモ起こす
さっさと、スクランブル化してちょうだい。

"@Jin115: 400
NHKも解体して民営化するべき
これは・・パソコンでテレビを見ない人も居るのにアホか
やべえくそウケる
日本でも有数の癌でありクソやな RT @Jin115 【悲報】NHKは将来、パソコン所有者からも受信料を徴収していくかもしれない
将来ではなくて、ついこの前集金の人がPCで観れたら払えと言っていた。 RT @Jin115: 100RT : 【悲報】NHKは将来、パソコン所有者からも受信料を徴収していくかもしれない
カスラック化してきたな
勝手に既成事実作り上げてくるNHK怖い
わけわからん。 RT @Jin115: 【悲報】NHKは将来、パソコン所有者からも受信料を徴収していくかもしれない
@_ci8 【悲報】NHKは将来、パソコン所有者からも受信料を徴収していくかもしれない:
続きを読む
NHKを民営化したらどれだけ無駄な金が減ると思ってるのか
今に日本にいる人間ひとりひとりから徴収するんじゃね?w生まれたらまず受信料www
次起こりそうなことは家に住んでいる人から受信料を・・・というのくるかもな
横暴過ぎないか?
"
これも日本引きこもり教会の陰謀だ
東電やJAL並みのリストラやってからだな( ̄▽ ̄)
どんだけとるんだよ ひどいわー
スクランブルかけりゃいいだけじゃないか。いい加減にしろ。
というか既に取ろうとしてるぽいよ。携帯でもあいつら取ろうとするからな。
ミノフスキー粒子を常に戦闘濃度に保ち、電波の届かない状態を構築しなくてはな
"@Jin115: "
クソNHKとかPCでもみねぇよ
テレビですら見ないのに邪魔すぎ
謎すぎwww
以上

記事本文: 【悲報】NHKは将来、パソコン所有者からも受信料を徴収していくかもしれない : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース