TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【速報】『仮面ラ...
31コメント

ツイート 2014年02月10日 16:07 | コメント( 161 )| PS3 | <フラゲ情報より> 仮面ライダー バトライド・ウォー2 今度は劇場版 各ライダーの劇場版が舞台に ジンバーレモンアームズ メテオなでしこフュージョンステイツ スーパータトバコンボ ディケイド コンプリートフォーム ウィザード インフィニティードラゴンゴールド W サイクロンジ...


Twitterのコメント(31)

きったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
これは嬉しい情報。トロフィー全部取ったゲームは後にも先にもこれだけなのです。楽しみだなぁ。
無双OROCHIみたいにチーム戦にすればサブライダーも出せますね
きたか!!!
エターナルきた!!!松岡本人っぽい?
きたーーーーーーーー!!!!!!!
それはやばい!
1作目で使えなかった奴とガイムが使えるようになるだけかな。
まだやってない(ゲームはある、PS3がない)
ううむ普通にうれしい
クウガ劇場版が来るってことですかね????
2でるのか!今度はステージを増やして欲しいなぁ
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
まじ来たコレ!!
本人呼べとは言わないけど良太郎の声は変えて欲しい
とりあえずもっとちゃんと作り込んで欲しい
ひょおおおおおお!!!マジで2くるの早かったな!ちょっとはアクション改善してくれよー
追加ミッションも一切やらないで放置したくせに何言ってんだ。
インフィニティ、ビーストハイパーも別キャラ扱いだったし;
project G4とパラロスにwktk
そしてクウガどうなるんだ…?
パラダイス・ロストに機体
やったああああああああああああああああ
てクウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァ
!!!!!イェ━━━━三=͟͟͞͞(┐「ε:)=͟͟͞͞━━━━イ!!
きたああああああああああああああああああ!!!
うおっしゃあああああ!
"@Jin115: "
これブレイドの劇場版来たら黒田ニーサン呼ばれるんじゃね? "
きたあああああああああああああああああああああホントなのかああああああああ
松岡充さんがTwitterで言ってたのってもしかして..
あぶねえええええこの前初代買おうとしてやめて正解だったああああああ
きたああああああああああああああ
以上

記事本文: 【速報】『仮面ライダー バトライド・ウォー2』発売決定きたああああ!今度の舞台は劇場版!? : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

52コメント 2015-09-08 21:14 - jin115.com

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース