TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 世界のどこかに放...

世界のどこかに放り出され、自分がどこにいるのかを当てるゲームが面白いぞ!wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

42コメント 登録日時:2014-02-03 08:05 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

世界の何処かに放り出されるので、 その場所の風景などを手掛かりにして自分が何処にいるのかを当てるというゲーム。 右上のMAP上で、正解だと思った場所をクリックしてから「Make guess」を押すと結果が表示、 正解地点(A)と予想地点(B)との距離が近いほど高得点になる。 これを5回繰り返し、最終的に合計スコアが出される。...

Twitterのコメント(42)

なかなか楽しめる♪看板や車、土の色や樹木の種類で推理して、近いと快感。
思いの外楽しいw
そういえば以前、GoogleMapsで日本のどこかに目をつぶってピンを置き拡大、ストリートビューで自宅まで帰る遊びとかもあったなぁ。

■世界のどこかに放り出され、自分がどこにいるのかを当てるゲームが面白いぞ!
わかんねえw
面白い。暇な時にまたやってみよう。
これおもしれぇw
何回かやってみたけど、難しすぎワロタwww 当てずっぽうでやって、近かった時は嬉しくなったw
面白そうだけど全く当たる気がしないわww
記事が面白い jinさん最高や
これ楽しい
なかなか難しいな。
記事自体も面白いんだけど、コメント欄が最近のいつものに比べて物凄いぬくもりてぃ。
なにこれ超面白い。
なにこの「ゲーム」www
なんか面白そう!(やってない
: オレ的ゲーム速報 刃 面白そう!
これ地理ガチ勢にやってほしい

-
これ面白いからみんなでやってみようぜw
丁度夢に関連するな、面白そう
テレビの企画で実際にやったら面白そう
やってみたい
面白いけどあっという間に一時間潰れた。私の成績→
JINさんにしてはちゃんとしたゲームブログ 閣下がやってるやつやなー
ちょっと遊んだけど ここどこだよ! って思うわ・x・;
これ、リアルでやりたい
世界のどこかに放り出され、自分がどこにいるのかを当てるゲームが面白いぞ!  8405ポイントだった。周り森しかない道路写ってたときの絶望感半端ないな。さりとてロシア語の看板見えて安心して東ロシアの方をクリックしたら西の端だったりするしw
|おもしろかった
すげー楽しそうこれ |
面白そう!夜にやろー
"@Jin115: "
単純だけど少しは面白そうだと思いました(こなみ
これはなかなか面白いじゃないか!
なにこれおもしろそうw
ロシアかとおもったらノルウェーだった
わかるかい(*´ω`*)
以上

記事本文: 世界のどこかに放り出され、自分がどこにいるのかを当てるゲームが面白いぞ!wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース