TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 文豪たちの能力バ...

文豪たちの能力バトル漫画『文豪ストレイドッグス』に京極夏彦さん参戦wwww 使用武器はあのぶ厚い文庫本wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

39コメント 登録日時:2013-12-02 17:57 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

文豪ストレイドッグスに京極夏彦w武器は文庫本だとか pic.twitter.com/eCPkY1U4JC ベニトカゲ (@benitkg) 2013, 12月 1 上空から相手に憑物を落として当てる能力。相手は落ちてきた憑物(ランダムな妖怪)に応じて、 精神を病む。ハズレの場合は、漬物が落ちてくる。武器は文庫本。...

Twitterのコメント(39)

@AzukiBarNoHito 強そう(特に最後w
フォロー数3桁以下の方は、フォロー数多いとTLがどんな感じか気になるかとも思い候。
この10分で約200件ですね。こんなものです。まだいける。

今日京極百鬼夜行最終巻が有って御機嫌です。
時に鈍器に成るのが特によいです。

画太郎w
これ!!京極さんはそのままでも十分インパクトあるけど(゚ω゚)
京極夏彦wwwwww
ちょっと読んでみたい
もう誰が出ても驚かないなこれww
草不可避
じゃけん人間の屑こと島崎藤村出しましょうね〜
ついに京極まで…>
ぎゃあああああ京極夏彦好きとしては楽しみですね早く沖縄入荷来いっ!!!
文豪と聞いて気になってたんですが、さらに京極先生キャラ化ときたらこれは買うしかないですね!
文豪たちの能力バトル漫画『文豪ストレイドッグス』京極夏彦さん参戦 使用武器はぶ厚い文庫本 :
3巻出たのか!明日買いに行こう
存命の作家もありか。次は福井晴敏さんだな。能力はイージス艦召喚からのミサイル発射!
さすが京極夏彦さんwww新刊買ってくるううう! /
? …この漫画、大好きだッ!!京極夏彦、カッケぇーッ!!!
分厚いけれどかなりの回数読み返しているな。で、そろそろ京極堂新刊を… - -
/ いやっほ~い(★ω★)+.*。 読むの楽しみだ!!
中高時代レンガ本読んだよ!!
なっちはもっと肉彦だよ
まぁ、この記事を読んだから調べただけなんだけどね
: オ
レ的ゲーム速報@刃
あの人の本は普通に鈍器 RT @Jin115: 文豪たちの能力バトル漫画『文豪ストレイドッグス』に京極夏彦さん参戦wwww 使用武器はあのぶ厚い文庫本wwwwww
嘘だろwww RT @Jin115: 200RT : 文豪たちの能力バトル漫画『文豪ストレイドッグス』に京極夏彦さん参戦wwww 使用武器はあのぶ厚い文庫本wwwwww
おい、まんじwwwwこれは尚彦先生も黙ってないぞ! @Jin115:
おおお!読みたい!お "@Jin115: "
やべぇwww御大参戦とか買いに行かねばwwwww
なにこの面白そうなの RT @Jin115: 100RT : 文豪たちの能力バトル漫画『文豪ストレイドッグス』に京極夏彦さん参戦wwww 使用武器はあのぶ厚い文庫本wwwwww
京極夏彦出るんか!!てか新刊んんんん!!
武器:文庫本に激しくワロスwww
なんてこった
ホライゾンとどっちが分厚いのかな
以上

記事本文: 文豪たちの能力バトル漫画『文豪ストレイドッグス』に京極夏彦さん参戦wwww 使用武器はあのぶ厚い文庫本wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース