TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 合宿中に湖に飛び...
42コメント

水遊び注意せず…死亡の女子学生両親、大学提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 長野県信濃町の野尻湖で5月、合宿中の駒沢大学吹奏楽部の部員2人が湖に飛び込んで死亡した事故で、学生に対する安全配慮義務を怠ったとして、死亡した千葉県市川市大野町、1年野呂千賀子さん(当時18歳)の両親が、大学や当時の吹奏楽部長の男性教授、副部長の女性職員を相...


Twitterのコメント(42)

どこの大学のどこの部活でもやるんやね。ただ死亡事故はまずい。
大学生にもなって馬鹿じゃねえの、自己責任だろコレは
大学生にもなって;可哀想に、仕方ない親も飛び込みなさい。さぁ息子の元へ。>>
大学側はサークルとかほったらかしだから、入る入らない辞めるは完全自己責任でやるしかない
大学の数減らすべきだよなぁ少子化だしw大学側のやることは事実関係の調査だけであとは強要させた連中を訴えるのが筋だろ?>
いちぞくもろともほろびろ
そんなサークルに入るからだろ(´`:)
恒例の行事、決まり事がある体育会系ノリのサークルは総じてクズ
なんせやつら、とぼけるからな
何歳?ねぇ、君たちいくつ?WWWWWWWWWWWWWWWW→
そんなので注意しないとダメなのは義務教育まで。ただのモンペは黙ってろ
#(´・ω・`)Reader
自分で飛び込んだから、自分の責任。
大学じゃなくて親の教育が出来ていなかっただけではないのか
いやいやwwwww本人の自己責任だろwwwwwww
お里が知れるとはこの事だな
親の躾の問題や。
それか金をたかりたいだろ。
賤しい親だな。死んだバカもバカなら親も親だな。
亡くなったのは気の毒やけど訴えるのは違うやろ〜
これ訴える相手が違うだろ。強要した相手にだろ。ていうか小学生の間違いだと本気で思った
エエエエエエエエエエエエエエエエエ

"@Jin115: 100
大学訴えるのはお門違いだけど、まあ好きで飛び込んだどうかは疑問
こういうのあると大学も神経質になりますわな
やらせた部員ならまだしも学校を訴える意味がわからない。高校までなんだよ。学校が生徒を管理してんのは RT @Jin115: 合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」
大学側も訴えるべき
大学生にもなって脳みそのないこと。
自業自得やん RT @Jin115: 100RT : 合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」
亡くなったのは気の毒だけどこれはさすがに・・・
RT自己意志を強く持つべし
"@Jin115: "
幼児預かっているんじゃないんだからさ、わかるでしょ>< RT @Jin115: 100RT : 合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」
大学生って馬鹿ばっかだな!(笑)
合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」:
続きを読む
以上

記事本文: 合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

27コメント 2011-05-20 09:02 - www.news-postseven.com

 性経験にない大学生に初体験をさせようという「成人合宿」が物議を醸している。この「性交合宿」、問題はないのだろうか?  まず、金銭をとってセックスの場を提供することは、管理売春に問われるなど違法と判断されかねない。メンタル面の問題もある。はたして性経験のない男女が、恋愛感情抜きの初体験を幸せに迎えることができるのか。  また、抽選でたまたま初体験の相手となった異性が、体を合わせたこと...[続きを読む

画像で見る主要ニュース