TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【ナニコレ?】 ...

【ナニコレ?】 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww : オレ的ゲーム速報@刃

113コメント 登録日時:2013-09-25 13:59 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

ガンダムの富野由悠季監督「今のアニメはレベルが低い。そういう暇あったら絵画や演劇など本物に触れたほうがいい。」. 【滅亡速報】 世界最強の超能力者、ロンバード氏が日本の崩壊を予知「日本は24時間以内に重大な危険に陥ります。」....

Twitterのコメント(113)

なんなんこれww設定wwww欲しいわwww
音ゲーマー試されてるわこれ
戦国鍋クラスタとしては物凄く幕×にしか見えない訳で、こんなもんあるんだったら戦国鍋のゲームマジで作れや。
(((( ;゚Д゚))))ど…どういうことだってばよ??
めっちゃ気になるwwwなにこれw
面白そうwwwwwwwww
なんですこれ、すごいね
ヤバイwwほしいw
ねぇ、ほんとなにこれwwwwwwwwwwwww
全方面からロックオンされてる気がする//
人選www "@Jin115:【ナニコレ?】坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww "
……ん!?リズムゲー!?w
若干欲しい。→
無茶苦茶やりたくてしょうがない "@Jin115: "
すっげー気になるww "@Jin115: "
きwwwwwwwwたwwwwwwww
いろいろと新しすぎてw…ロックでござるよ
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?超欲しいwwwwwくそわろwwww先着購入特典は絶頂の書とかwwwwwwww
なんそれw
@deadmikan こちらだすっ @Jin115: 800
やべ、幕末とかちょー気になる
えっちょっとほしいwwwwwwww
なんだこれwwwwww
想像つかなすぎワロタwwキャスト的にキャラソンでプレイする感じなのかな?
坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwCV・谷山紀章さん、鈴木達央さんw ?
@ayutun02 あゆさんすごいのがでますよww Jin115:
谷山紀章が坂本龍馬…だと?

坂本龍馬や沖田総司 などのリズムゲー『幕末ロック』が 2月27日発売wwww CV・谷山紀 章さん、鈴木達央さん
なんかあの…sngk鍋を思い出す…感じ…
きーやんは山口県民なんだから桂小五郎やらせれば良いのに
まじでなにこれ?しかし…全力で気になるCV "@Jin115: "
マーベラスもとうとう参戦か(
なにゆえ幕末が流行っておるのですか…?
幕末(て言うか歴史物)に興味ないけ凄い時代に取り残されてる感
「トップアイドルである新撰組を利用し洗脳ソングヘブンズソングで国を支配する徳川幕府 」ってキャッチーだ。。。w --
女子向けっていうより声豚と面食い向けじゃないの
@tzkpurio ねえこれみた?wwwww
やりたいわwww
( ´△`)…なんだそりゃ RT @Jin115 2000RT : 【ナニコレ?】 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww
すみませんなにいってるかちょっとわからないですね
これは欲しいww
気wwwにwwwwなwwwwるwwwwwwwwwwww
何でもあり過ぎるだろ!!(; ̄▽ ̄)
幕末ラップの方が面白そう。/
私は出来ないとおもうけど、誰か買ってwww
きぃかちゃんとうちホイホイやん
5位 クソワロタwww欲しくなってくるww
すげぇぶっ飛んだ設定でむしろ謎の感動を覚えたワタクシ
ちょ、気になるwwww
くっそ俺得なんだが超欲しい
幕末のプリンス様ワロタ
どういうことなの… RT @Jin115: 800RT : 【ナニコレ?】 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww
!!!
これは予約
: 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売 CV谷山紀章さん、鈴木達央さん ? まとめアンテナZ

戦国鍋かっ
19位  RT @Jin115: 【ナニコレ?】 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww
@kanadevil 平助出るといいね…。
買うよ買います。リズムゲーできないけどな。
なんぞこれwww
やべぇ…超気になるwwwwwwwwwwww
音ゲーに戦国きたwww
完全にバンド人選wwwwwwww "@Jin115: "
新しすぎる。買うわ。
はい買うしかないやつ破産奴*\(^o^)/*
@yuzucoya あ、さっきRTしたやつです!説明文が面白くて気になっちゃいましたwww
なんだこれ気になるゥ

"@Jin115: 800
幕末ロックwwwwwwwww幕末なのにロックwww"@Jin115: 800
きーやんと達央とかマジガチすぎるwwwwwww
声優から漂うもの凄いロック臭。新選組アイドルとは…
はい!全開で気になります! "@Jin115: "
買うわ完全に買うわ俺得すぎるww "@Jin115: "
気になる
なんぞこれwwww気になるww紀章さんはもちろん、もりもりもいるっ >
めっちゃ気になるwww (°Д°)
ガチやね、ロッカーwwwww "@Jin115: "
え、ちょ……!!! き、紀章さん……!!!/// 森川さん!!!///
どういてわしがおらんがよ!!!( ˘・з・)RT"@Jin115: 100
俺ん家から徒歩1分のところに、土方歳三さんが歩いたって道あるよRT"@Jin115: 400
これめっちゃ気になるwwww
歴史+たっつんで、わいきんさんの購入が確定しました
サムライロック?(花の慶次並感)
気、気になんかなってないんだからっ////
きーやんがトレンドに上がってるから何事かと思いきやwww
洗脳ソングヘブンズソング…?(・ω・)気になるw
さんから、乙女向けリズムゲームねぇ、キャストを見れば女子向けてわかるだろwwww
え、何これは(ドン引き)
高杉さん、フレットレスベース(三味線)の名手だし。村田蔵六は作詞作曲(宮さん宮さん)できるし。
ちょっと、なにいってるかわかんない
ちょっと気になる。
以上

記事本文: 【ナニコレ?】 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース