TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 28歳独身女性「...

28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」 : オレ的ゲーム速報@刃

77コメント 登録日時:2013-09-01 16:37 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

次に割り勘を申し出られたら : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)  婚活中のココと申します。28歳、結婚相談所に登録しています。 私のプロフィールを見て興味を持って下さった男性に相談所を通じて食事に 誘われ、先日行ってきました。 会計は割り勘でした。6000円ちょっとでしたので、3000円でいいよと ...

Twitterのコメント(77)

"@kojimatenninn:
まだこんなゴミがいたのか
自分が飲食した分自分で払うは当然。この手の人って身の回りで見たことも聞いたこともない。
ごちしてくれる独身男子いる?
あたしの周りにはおらぬぞ。
細かく細かく割り勘だ。

RT @2chsoku: 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
マジレスすると男が払うものだと思ってる女は嫌われます
飯奢って貰えるのは若いうちだけじゃないの
寧ろ奢られる方が借りを作るみたいで嫌だと思ってしまう……。
纏めて払う方が端数とか出すくらいまでなら有りだとは思うけど。
おごってちゃんか・・・
奢りじゃないとチョップされちゃうの?おごられ女子死んで、どうぞ。
? まとめアンテナZ
付き合ってもない初対面の女性に何で奢らないとダメなのか分からんよ…気に入って次も会いたいと思ったなら話は別だけどねぇw『28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」』
初対面の人に奢るってね。。
奢るのは別にいいんだが
男性からしたらそれを当たり前だと思って欲しくないよね(;´д`)
チョップしますね
割り勘なんか考えられへんはオレは! それやったら飯に誘わんわ!( ^ω^ )
おごってやれよそこは!といっても、無意味に優しくすると帰って傷つけてしまいかねないから、なんとも言えないねぇ…。
チョップなんて発想するのは28歳じゃないだろwww |
それだけの価値しかない女ってことだよwwwRT"@Jin115: 200
だから堀江由衣さん以外の女は(ry
今じゃ割り勘ってのが普通なんかな~? "@snipe_2525:
軽くチョップという発想が可愛い!!許す!!"
だからけっ おいやめろなにをすr
こういう女嫌いだね、虫ずが走る。てめぇだけタダ飯で男に奢らせるなんて最低のクソ女だな。死ねばいいのに
ズビシ(*・ω・)ノシ
おごりも割り勘も勝手だと思うが、何も言わずにおごり前提なのはどうなの。世間では男女平等じゃなかったん?
よく話題になるけど、こんな人ほんまにおるんか…?少なくとも私は会ったことも無いし聞いた事もない…(´・ω・`)
奢る価値もないって思われたんじゃね?
ただ単に、奢る価値がないと思われただけじゃないの………?
@Jin115: 200
チョップされたら、グーで思いっきり100発殴っていい? RT @Jin115: 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
別に恋愛対象に見られてないってことに気づけないんだろうね、かわいそうに
割り勘で、しかもチョップまで! RT @nyapccino: 割り勘だとチョップしてもらえるんですか!やったあああ RT @Jin115: 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
この御時世に割り勘嫌がってるから一人なんじゃねえの
理解するまで2分くらいかかった
いつも奢ろうとしたら先に相手が自分の分支払ってしまうんだよな(._.)
本音は隠せずと言ったところかwww一生貰い手ないよ(ニッコリwww
出、出た~~wwwwwwwwwwww自分ルール展開売れ残り的発想奴~~wwwwwwwwwwwwwww
何この頭の悪い女?
割り勘が当然だと思うやつはいややな
こういう女はモテませんわな。
割り勘だとチョップしてもらえるんですか!やったあああ RT @Jin115: 200RT : 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
なにいってんの割り勘だろ RT @Jin115: 200RT : 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
デフォルトで奢られる前提こわい(´・ω・`) →
「こいつは奢る価値はないな」って思われたんでしょ、現実を見ないと
>※割り勘が良いか悪いかではなく、申し出られた際に軽くチョップしてもいいかという相談です。  どういうことなのww
チョップするのは構わんが金は払えよ、遠慮する人には奢ってあげたくなるけど、奢りが当然って思われたら払わん^p^
:
割り勘でええやん 割り勘の時点であんたにはそこまで興味ないってのもうかがえるがね
発言小町ってこんなのばっか(笑)
割り勘のたびにチョップされるのか~男大変だな
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww <
独身である理由がよくわかる記事だなw
仕事は男女差別するなとか良いながら、同じ働ける環境でありながらおごって欲しいとかワガママだと思うでござる。でもチョップはして欲しい♪♪
:
男女同権でいいじゃん…
奢る事がさも当然の様な言い振りが好かない。
「ご馳走したい」って思わせる女性(男性)になれば良いのに。
チョップww
_人人 人人人人人人人人_
> チョップしてもいい?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ "@Jin115: "
男性に奢ってもらって当たり前の人をリアルで見た事無いんだけどなぁ…本当にいるのかしら RT @Jin115: 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
次があると思ってるんだ。すげーな。割り勘の時点でやんわり断られてるって感覚ないんかな RT @Jin115: 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」
チョップって岩山両斬波みたいなのだったらやめた方が・・・w
チョップ?笑 "@Jin115: "
で、でた~wwww奢られて当然奴~wwwww
正直、自分が(異性としても友人としても)好意を持ってる人から奢られるのってあんまり嬉しくない。変かな。
プロフに奢り希望って書いとけワロタ  正論
相手によって割り勘かどうかなんて違うだろ
全部出せよ、男なら。
甘えんなBBA<(^o^)>┌┛’,;’;≡三: "
以上

記事本文: 28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース