TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > ツイッターが攻撃...

ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定:オレ的ゲーム速報@刃

97コメント 登録日時:2013-08-04 15:13 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

ツイッター、攻撃的投稿の禁止を明確化 - WSJ.com  ツイッターは3日、著名人などに対する脅迫行為を受けて、特定の対象への脅迫や攻撃的な書き込みを禁止することを明確にした利用規約に変更したと発表した。 同社はまた、アンドロイド向けのアプリケーションや「Twitter.com」で、不正な書き込みを通報するためのボタンを9月末までにツイート画面に追加する。...

Twitterのコメント(97)

:ツイッター社はユーチューブの類似機能がどんな使い方をされているか知らない訳ではあるまい? それはキチガイに刃物を渡すキチガイ幇助か?
バルスは攻撃に入りますか?
? 別名・シーフ竹達保護機能
初耳なんですがそれは
まじかよwwww
ツイッターが攻撃的投 稿の禁止を明確化!9 月末までに不正な書き 込みを通報するボタン を追加予定
Twitter社「もうバカ発見器とは言わせない」
? ついにわいのアカウントが永久凍結される日が来たぜ!罪状はコリア批判で
つまり凍結された奴は口が悪かったんだな
なんだと…?
ボタンを悪用するガキが増えるな。"@Jin115: 200
アニオタ批判の釣り垢死亡かな RT "@Jin115: 200RT : ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定 "
無断転載批判クラスタ他自治厨は息してるか?いや違うか、著名人がどうこうだからネタ勢か
これって相当凶悪じゃん。気に喰わない奴の発言全てを通報してやればいいんだから。ヘタしたら既読無視なんかよりよっぽど戦々恐々だぞ
これは… RT @Jin115: 200RT : ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定
ブロックすりゃいいだろ
噂のついった規制コレな
"@Jin115: 200
これは…(震え)
さっきのツイート消そwwww
言葉狩りが始まるね(ニッコリ
ついさっきのあいつみたいなリツイート粘着奴が、過剰反応して俺んとこ通報してきそうww
森永さんやばいんちゃう?笑
→ これで良い方向に規制になればいいな~。でも結局ボタンを押す個人の判断に委ねるわけだから、ぬーん。
? まとめアンテナZ
@YAMA414 "@Jin115: "
いつもボロクソ言われているあなたに福音です。
?

攻撃的ってのはどこまでのとこ? disるレベルならおk?
あえて今ここで言おう バルス!
最近ツイッター楽しくないわ
一部の人のせいで言葉狩りが強化されました
潰しが減れば良いな…。
どこまでtwitterの規制強化されるんだよ・・・ガッチガチじゃないか。
良かったねーと思うのと 半々かな
昼間も呟いたが、表現が微妙なツイートにどう対処するのか気になるQT @Jin115: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定
オバマのアレじゃん。
ツイッター、いらねボタン(仮)追加…だと…?
右翼保守陣営排除機能とでもいったところでしょうか。RT @van_falco

なんだこれ?いる機能なの???
これすげえめんどくさくなるだろ
「攻撃的な」「ツイートって」「どういうこと?」「俺知らない」
なんだこれ?いる機能なの???
は?ふざけんなっ
…遅い RT @Jin115: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定
言論統制ですか。余計な事を。全てにおいて賛美・否定の両方があってこそ、そのものの本質が見えると思います。受けて側によるにしろ、人に不快感を与えておきながら、聞く耳を持たないことをしてはならない。
ACTA(ネット規制)の前準備みたいなw?
まぁ これで攻撃的でない書き込みした人も
通報されまくる悪戯も起きそうで怖いよね
[Web] 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定:オレ的ゲーム速報@刃 (from Twitty)
よーし!みんな凍結させてやるぞ~(^q^)
気化冷凍法(°∀°)! "@Jin115: "
運営は馴れ合いったーをお望みのようです
通報ボタンとか勘弁してくれよ
"

なんだよこれ
もう死ぬしかないじゃねぇか
ヴぁりすに規制かかったか。残念だな
(*・ω・)…あかん…
リョナラーの危機
即死しますさよなら
これでdisれなくなったね。RT @Jin115: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定
言葉の暴力の規制は賛成です。私も気をつけないといけないな。 "@Jin115: "
ちょうど良かった "@Jin115: "
あるラノベの作者と信者が、俺のアマゾンのレビューに対して損害賠償求めるって晒しやがった ああいうキチガイも取り締まれるように
←未成年飲酒や未成年喫煙、線路侵入、盗電している輩は、どんどん通報されるね。
ついに僕もTwitterやめさせられちゃうんだね。
"知らんがな"ボタンが実現するってこと?"@Jin115: "
真っ先にブロックした某人が思い浮かんだ
@sakixkitakulove お嬢!!かんく対策出来たよー
これで大丈夫
Twitterに通報ボタンとかゲイの裏垢即死やんw
莫迦が気にくわない連中を攻撃的通報したらどうなるの?
ちゃんのんオワタwwww "@Jin115: "
冤罪もすごい増えそう---"@Jin115: "
#(`・ω・´)Reader
死活問題…と思ったけどどうなるんだ?まこちゃんぺろぺろとか言ってたらポチられる? RT @Jin115: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定
お前ら▼の書き込み通報しまくんなよ?絶対だぞ
/ バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バルス!バル
うぜぇぇぇぇめんどくせぇぇぇ "@t0zero: "
これはこないだのバルスがきっかけか?笑 "@Jin115: "
みどみどみーRT @Loupysls: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定 気に食わない奴のツイートを通報しまくるだけのお仕事
押しまくる!RT @Jin115: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定
逆効果だろコレ
嫌いな奴だったら片っ端から通報したりな
無意味というか悪化させるだけだろ
気に入らない奴はこのボタンで潰せということね。
これは絶対必要だねRT
"@Jin115: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定 "
うかつにネタツイできなくなるなー
気に食わない奴のツイートを通報しまくるだけのお仕事
以上

記事本文: ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化! 9月末までに不正な書き込みを通報するボタンを追加予定:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース