TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > アニメ映画『世界...

アニメ映画『世界一初恋』のキャストが豪華すぎる件! 攻め役をなんと古谷徹さんが、受け役を堀内賢雄さんが担当!:オレ的ゲーム速報@刃

80コメント 登録日時:2013-07-31 01:28 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

BL映画『世界一初恋』のキャストが豪華すぎる!攻め・古谷徹(59)、受け・堀内賢雄(55) - NAVER まとめ BLアニメ映画『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』の桐嶋禅役を古谷徹(59)が担当すると発表された。桐嶋禅はいわゆる「攻め」キャラにあたり、テレビ版で既に出演済みの堀内賢雄(55)演じる「受け」である横澤隆史の恋人となるキャラクター...

Twitterのコメント(80)

スゴい人呼んだなセカコイΣ(゜Д゜)
攻め役をなんと古谷徹さんが、受け役を堀内賢雄さん.. -  古谷徹(59)堀内賢雄(55)に驚き。
今更だけどこれやばいまじみにいきたい
古谷さん、堀内さんが担当! ? まとめアンテナZ 蒼月さん名義か!
まじでwww
BLアニメが映画化とはすごい世の中だ
古谷さんが出るのが一番驚いたけどw
予想以上のキャスティングに歓喜\(^o^)/ "@Jin115: "
マジでか!?
これはもう無理やりでも見よう
受け賢雄キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと渋い声の方がよかった。BL慣れしてる声優さんのほうが…映画だし話題性重視なのかな?
アムロじゃねぇかぁぁぁあ!!!!アムロにしか聞こえないじゃないかぁぁぁあ!!!
賢雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは見たい┌(┌^o^)┐
マジか!(◎_◎;)"@Jin115: 400
なんか自分のついーと載ってた
賢雄さんの相手役は誰かな〜十郎太さんなら面白いなぁとか思ってたが、その発想はなかった…。
予想外も予想外だわ…
ええええちょっと見に行きたいwww
これは面白い@Jin115: 400
名義は蒼月さんなのか
何でこの配役になったのよ…(;´∀`)
: BLアニメ映画『世界一初恋』のキャストが豪華すぎる件!攻め役をなんと古谷徹さんが、受け役を堀内賢雄さんが担当! ? まとめアンテナZ
アムロとマシュマーでBLwwww大御所の無駄遣いwwwwww
オー!えええ~~!!!!(笑) "@yuyuko023: "@Jin115: "
なんとwwww
マジかよめっちゃ面白そうやないかwwwwwwすげーwwwwww
ファッ?!!!!!!!!
アムロいきまーすフイタww
腐女子というか貴腐人大勝利だな
早朝からたまげた・・アムロ・・・~
え!?配役、え…!!? RT @Jin115 : BLアニメ映画『世界一初恋』のキャストが豪華すぎる件! 攻め役をなんと古谷徹さんが、受け役を堀内賢雄さんが担当!
アムロ×マシュマーきました"@Jin115: "
これは…これは…(ゴクリ
え、、世界一初恋映画化…?
……古谷さんって、見た目も声も受けだぞ。 桐島さんやるん?
やはりアムロ×マシュマーって考えるか。逆に興味沸くわ。 "@Jin115: "
けんゆーさんの受け⁈映画館行くわ
アムロ×マシュマー かwwww
不安感を煽られる "@Jin115: 200
掘ったな!親父にも掘られたこと無いのに!

あ、古谷さん逆側か。
ひえええ…( ノД`)
見に行かなきゃ…!
これマジ?腐女子がいっぱい釣れるね(小並感) RT @Jin115: BLアニメ映画『世界一初恋』のキャストが豪華すぎる件! 攻め役をなんと古谷徹さんが、受け役を堀内賢雄さんが担当!
アムロ×マシュマーとか誰うま
何これすごい
アニメ版見てないけどこれ見に行きたい・・・
マシュマーとアムロのBLかよ・・・
攻め役 古谷徹さん!

受け役 堀内賢雄さんが担当!
アムロ×マシュマーに大草原不可避
ちょっとまてえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
すげぇwww
"@Jin115: "
以上

記事本文: アニメ映画『世界一初恋』のキャストが豪華すぎる件! 攻め役をなんと古谷徹さんが、受け役を堀内賢雄さんが担当!:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

30コメント 2011-04-24 14:42 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース