TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > ジャンプで連載さ...
96コメント

「WILD HALF(ワイルドハーフ)」が舞台化決定、15年の時を超えて復活 | BUZZAP!(バザップ!) 人間の姿に変身できる「ワイルドハーフ」と呼ばれる動物が存在する世界で、犬のワイルドハーフ・サルサと主人公の高校生・岩瀬健人が、さまざまな難事件を解決していく「WILD HALF(浅美裕子原作)」が舞台化することになりました。 1996~1998年にかけて「...


Twitterのコメント(96)

ワイルドハーフ舞台化!
懐かしいなぁこれー!時代を超えてってスゴいなー!
マジ!?
どどどどうすんだろか…!!!
"@Jin115: 100
またもやちょっと世代がズレてるけど好きだなー\(//∇//)\ 見に行きたい! "@Gonukitune: "
ウルフ!ウルフは出るのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!?
うおお浅美センセイ!!
ちょ!!!?!?!まじ!?!?!!??!むねあつ!!!!!!wwwwてゆうかこれ四季のキャッツのドッグ版なだけじゃ…!wwwwww
うぉぉぉぉぉ!A美先生やってくださるのか!! 最近また読み返してる所だからめちゃくちゃ嬉しい!!
? まとめアンテナZ
ケモナー!
わーーー私の獣人好きの原点だ
オアアアアアアアアアアアアアアアアア
あのBL要素たっぷりのあれが!????
エッ……(動揺)
懐かしい!でも舞台はどうかと思う
なついwww
うお、懐かしいwww単行本買ってたwww
?
えええええええ今更かよおお
なんで今更w
ぎゃぁぁめっちゃ好きな作品が!いきたい! RT @devilinside_00: RT @Gonukitune: ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!
ふおおおおおお
懐かしい!つか、マヂか!? "@Gonukitune: "
えええええええ
寒い舞台になりそうだな
なんだって!? RT @m599k: おいっ!大変だ。 RT @Jin115: 200RT : ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!
漫画は面白かったけど、舞台で半裸の男が・・・そのスジか
おいっ!大変だ。 RT @Jin115: 200RT : ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!
なんで今???
大好きだったああああ!(・ω・)みたいよおおお!
犬は!?犬はどうなるんです!?って思ったら生犬は出ない…だと…?まさかのぬいぐるみ…???
今思うとゲイゲイしかったけど、これ結構好きだったなぁ。
うおおおお懐かしいいいいい大好きだった"@Jin115: 200
@hnpnz 本当か嘘かはわかりませんけど。
懐かしいなぁコレ。
何これww凄い懐かしい作品だなww
また懐かしいなおい
ちょw :
舞台に犬離すの?? まさか人間のままじゃないでしょ???
主演、まさかソフトバンクのお父さんか?
まじでぇぇ〜!!つか15年たってるのか…
(´-`).。oO(舞台……舞台…?) →
おやなつかしい
おおい懐かしいなw
なつかしいなオイ( ^∀^) "@Jin115: 100
懐かしいwなんか幕張でいじられてた記憶が…ww <
マジで⁈公式が全国から寄せられた腐女子の妄想をコミックスに載せたあのワイルドハーフが!
懐かしい内容殆ど覚えてないけど
オレ速でもニュースになってら。
私は銀星と烏丸のイチャペアが大好きでした。
おい、ケモナー勢、朗報だぞ。
サルサーーー!!
RT @Jin115: 100RT : ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!
サルサ!!サルサじゃないか!!
うおおおおおおいまじかよーーー!!!!
ワイルドハーフ!サルサ欲しいなきそう。つーか舞台かよ
後ろ髪長いぞー
今の俺の原点ktkr!!なお、内容は完全に忘れた模様。こやすううううううう
ファ?! RT @Jin115: ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!
小学生の頃読んでたな~ RT. "
これ好きやったわ
懐かしい…大好きだったわ~舞台かぁ、ちょっとみたいけど、首都圏なんだろうなぁ
まじでか!?
小学生の頃、これの影響で獣医になりたかった
うおおおおおおおおおおおおお!!!
懐かしすぎるwwしかし獣形態の時とか舞台でどうすんだろ
なんと懐かしい!私はずーっとタイトルを間違えて覚えていて…ワイルドハーフサルサだと思ってたwww名前は入ってなかったのねw
ワイルドハーフ懐かしいなwマインドアサシンってのも思い出した
また懐かしいものを… RT @Jin115: ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!
懐かしい!銀星好きだったわー超観たい!
いや普通に好きな作品だったけど何故に?w
また懐かしいものを・・・
全巻読んだわコレ
あんま覚えてないけど
懐かしいいいいいいいい!!面白かったなー
以上

記事本文: ジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化決定!15年の時を超えて復活したぞ!:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

48コメント 2013-11-02 11:25 - otanews.livedoor.biz

1: あやめφ ★ 2013/11/01(金) 17:18:26.36 ID:??? 浅美裕子「WILD HALF」の舞台化が決定した。2014年1月9日より、豊島区民センター (コア・いけぶくろ)のイーストステージいけぶくろにて、合計5ステージが上演される。 「WILD HALF」は1996年から1998年まで、週刊少年ジャンプにて連載。男子高校生・岩瀬健人と...[続きを読む

画像で見る主要ニュース