TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 教師が煽って中学...

教師が煽って中学生が飛び降り自殺した事件について担任教師「そんなこと言ってないし、そもそもいじめもなかった」:オレ的ゲーム速報@刃

60コメント 登録日時:2013-07-12 17:25 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

中学生「死ね!死ね!」→「じゃあ自殺してやる」→教師「やれるもんならやってみろよwww」→中学生男子、飛び降り自殺 名古屋・中2転落死、担任「いじめ あおってない」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 愛知県名古屋市の男子中学生が飛び降り自殺した問題で、担任教諭は「生徒からいじめの相談はなく、あおるようなことも言っていない」と、教育...

Twitterのコメント(60)

証言者があれだけいても嘘が言えるのか・・・それとも証言者が一致団結して嘘をついたか・・・?
だから先生嫌い
大っ嫌い
信じられない
こんな話聞くと、私は担任の先生方に恵まれたんだと思った。
ふーん、遺書とか同級生の証言あるんだけどどうするんだろうね。
ゴミ教師め 在日じゃねーの RT @Jin115: 400RT : 教師が煽って中学生が飛び降り自殺した事件について担任教師「そんなこと言ってないし、そもそもいじめもなかった」
教師という肩書きを着てのうのうと暮らしている屑は社会のお荷物です。社会的に殺してしまっても良いと思います。
Yahoo!にいったら既に削除されてた
これずっとテレビで言われてたけど、くずやでこの教師
半年ぶりくらいに本物のクズを見たわ
何故このクズは生きてるの?殺せるなら殺したいわ
そっちで言い通す決心なんだな →
つまりクラスの生徒たちはウソつきばかりだというわけか。お前面白いなっ!
現場の人間ですらこの手の認識なんだな。そらいじめが減らんわけだ。
いじめが無いと言いきれるとかオカシイな?人に教える立場なのに自分の間違いに気付けないのかよ!
つまりこの男子中学生はとち狂って飛び降りたって言いたいの?
未だにこんな教師がいるとは正直情けない・・・。人を指導する人間が人を追い込むような環境を作った事が恥だと思え。
そりゃ基本的に教師及び学校関連者は否定するよね。
この教師を見て生徒が「嘘は付いても良い」と誤った考えを持つ。あれ?何か小説にも有ったな?
じゃぁ何のために生徒は自殺したんすかね
まーた責任逃れが始まったよ・・。
ぐうの音も出ないな。
死人に口無しってことか?
屑教師

全力で行くか
安定の不祥事起こした教師のクズっぷりな…
教師が息を吐くように嘘をつく。荒れるでこれ。 RT @Jin115: 200RT : 教師が煽って中学生が飛び降り自殺した事件について担任教師「そんなこと言ってないし、そもそもいじめもなかった」
どちらかが虚偽を申告したことになりますね.複数の生徒かこの先生(?)のどちらかが・・・
あー、言ってないって…なんか思い出すわぁ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ RT @Jin115: 200RT : 教師が煽って中学生が飛び降り自殺した事件について担任教師「そんなこと言ってないし、そもそもいじめもなかった」
ああ昨日ニュースで見たわRT"@Jin115: 200
死人に口なし 生きている奴が死んだ奴をかき回す
真実は慎重に見極めなければ危険じゃないかな
大津教員もそうだがこの教員たちも本当教師はクズしかいねえのな
以前、小学生が自殺したことがあったな。命を重くうけとめてほしいはずなのに軽く命を捨てている、ということだ。
証言があるんですが
木村束麿呂
"@Jin115: "
こういうクズほんと嫌だね。
じゃあなぜ自殺したのかと
教師クソ。

こういうのがいるからまっとうな先生の肩身まで狭くなるんだよ。
全員とはいわんが先生はクズが多いですRT @Jin115: 教師が煽って中学生が飛び降り自殺した事件について担任教師「そんなこと言ってないし、そもそもいじめもなかった」
名古屋中2転落死の担任に非難の声
何でまだこういうのが有るのかな。教師は教える師だろ!!教える立場の人間がこんなので良いの?
無責任すぎだろ、クビにしろ
こういうクズ教師がいるから証拠として録音データとかちゃんと用意した方がいい
もはや真実は軽視され、事をエレガントに運べなかった方の負け。
生徒が名指しで教師がやったって証言してるのになにいってんだこのクソ野郎"@Jin115: "
ぐう屑だなこりゃ…
これは人間として本物の畜生ですわ "@Jin115: "
言ってしまったか
そう言わないと立場上ヤバイからね
www
複数の証拠、証言がそろってる中で否定か、これが本当だとしたらハイレベルなクズだな。
火のないところに煙は立たないっていうよね
これでもまだ知らないふりって…。とんだクズ教師だな。
以上

記事本文: 教師が煽って中学生が飛び降り自殺した事件について担任教師「そんなこと言ってないし、そもそもいじめもなかった」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース