TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > すだれがカビだら...

すだれがカビだらけで炎上した「丸亀製麺」 対策としてすだれを廃止!「ざるうどん」がざるなしになってた:オレ的ゲーム速報@刃

44コメント 登録日時:2013-05-13 18:07 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

2943RTフジテレビが「口パク禁止!」→今年の『FNSうたの夏まつり』に嵐..1674RT【悲報】 駄菓子の定番「ポテトスナック」が6月末販売終了!1156RT【衝撃】 私、 僕、 俺! など一人称単数形を頻繁に用いる人ほど..1072RT『行列のできる法律相談所』で声優・石田彰さんがそ~っと歩く姿が話..740RT【動画あり】15秒で初対面の女性に...

Twitterのコメント(44)

それは対策じゃないだろ
極論過ぎるだろ…。 簾の洗浄費すら惜しいってか?!
冷やしうどんにすればいいのにね
ただの(冷えた)おうどんですな
その発送はなかった。


From おもロイド
まあ俺はこの形は見慣れてるから別にざるうどんでいいけど・・・なんというか、やり方が安直すぎない?
コレみてえ最後にあった広告に吹いたわ "@Jin115: 200
ただのうどんです。本当に(ry
え?ナイスアイディアじゃね?あんなもん無くても困らないでしょ……。>
もはやざるうどんではないな
いやもう丸亀製麺ごと潰せよ
これは素晴らしい抜本的な解決策でデスネ!!"@Jin115: 100
まぁ会社としては良い反応だな
ざるうどんとか元々なかったし只のうどんで良いだろ
ざるうどんから大胆にざるを取り除くことで衛生面の問題を解決(^ω^)RT@Jin115:
ざるうどんざる無し
風情廃止ですねっ
"@takuya1925:  ざるうどん(ざるなし)"
丸亀はかけしか食べない
そういう問題じゃねぇwwz RT "@Jin115: 100RT : すだれがカビだらけで炎上した「丸亀製麺」 対策としてすだれを廃止!「ざるうどん」がざるなしになってた "
いかんでしょw RT @Jin115: 100RT : すだれがカビだらけで炎上した「丸亀製麺」 対策としてすだれを廃止!「ざるうどん」がざるなしになってた
これはwwww
俺やポイ味噌はぶっかけしか頼まねーから関係ないわ
ご贔屓させてもらいやすww
<ざるを管理するのが面倒になっただけだよね?もともと管理できてなかったとか?まぁない方が安心感あるけど・・・。
洗浄後にしっかり乾かさないからカビが生えたんじゃねーの?
ある意味発想の転換ともいえなくない。
丸亀製麺うまいよね。"@Jin115: "
ただのうどんでも美味ければそれで(・ω・)
問題はそこじゃない RT @Jin115: すだれがカビだらけで炎上した「丸亀製麺」 対策としてすだれを廃止!「ざるうどん」がざるなしになってた
プラスチックのざるにするとか・・・
洗うのが面倒なんで、取っ払うという最も簡単な方法にシフトしたか。
丸亀わりと好きなんだけどなー@Jin115: "
対策としてすだれを廃止!「ざるうどん」がざるなしになってた:
続きを読む
ザルなしザルうどん一丁
なんてことだ(´・ω・`)
大丈夫、品質管理が「ザル」うどん
ざるうどんの意味がねえぇぇ~w
以上

記事本文: すだれがカビだらけで炎上した「丸亀製麺」 対策としてすだれを廃止!「ざるうどん」がざるなしになってた:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース