TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【やべぇ】 うど...

【やべぇ】 うどんチェーン「丸亀製麺」の“ざるうどん”の竹すだれがカビだらけだった事が発覚 → 公式が謝罪:オレ的ゲーム速報@刃

39コメント 登録日時:2013-05-09 17:48 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

1969RT【悲報】 1ヶ月に1回もセッ○スしない人は、週2回やる人より死亡..1919RT【怖すぎ】 小6少女が同級生を殺し、遺体をバラバラに 理由は「自..1600RT現在放送中の2013年春アニメで一番の人気作品が決定!1位はまさ..1258RT【衝撃】AKB48メンバーが1回15万円で性的接待を行っていると..950RT【紳士速報】「お姉...

Twitterのコメント(39)

1店舗でこういうことあると全体的に云々の話が出るからなあ。
これ、あかんやつや|
@ae19751108 このタイミングでその呟きワロタ
丸亀おいしいらしいねぇ、行ってみたい
たまに利用するのでコレは・・・ →
18位 :【619RT】 by ランキング速報
マジか〜 俺も丸亀好きだったから残念だ
@takanome24 これしってますか?
大好きな丸亀が大変な事に・・・。@Jin115: 400
ぶっかけ大好きな俺には隙はない(意味深)
こんなんでも嫌いにならないなる気ない
良かった 釜玉うどんは関係ないんやね(ニッコリ)
かま玉しか食わない俺に隙はなかった"@Jin115: 100
あっそうだ(唐突)明日のお昼は丸亀製麺に行こう
はなまる派の俺には関係ないな>RT "@Jin115: 200RT : 【やべぇ】 うどんチェーン「丸亀製麺」の"ざるうどん"の竹すだれがカビだらけだった事が発覚 → 公式が謝罪 "
カビパン食べても問題ない俺には関係なかった
こ↑こ↓のうどん屋、安くてコシがあってくっそ美味いんだよなぁ…
丸亀は麺は美味いけど、しょっぱい気がする
あら、昔はパンにカビが生えてても毟ってとって食べてた時代もあったんですのよ。 RT @Jin115: 200RT : 【やべぇ】 うどんチェーン「丸亀製麺」の"ざるうどん"の竹すだれがカビだらけだった事が発覚 → 公式が謝罪
リピーターだからって擁護する訳じゃないけど、ちゃんと謝罪してるんだから、次からは気をつけてくれるでしょ。
ざるうどんの竹すだれの管理が ざるでした
ちゃんと認めて謝罪してる姿勢はむしろ良いと思うけどね?
チェーン店では決して食っちゃいけないということです。まともな商売を食べて応援しましょう! RT @hindu_kush420
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!よく食中毒出なかったな…。
【やべぇ】丸亀製麺の竹すだれがカビだらけだった事が発覚→ 麺自体ははなまるのが旨い、天ぷらはやっぱり丸亀だが…ただ、限定メニューの明太カルボうどんってのが好きだったから、俺の中で一番は楽釜製麺所だな
うわーきたねー!
丸亀製麺行かないけど、衛生面で最悪だな。丸亀製麺行く人は、食ったあとに裏返してみるといいね
ざるやどん腐ってる
金比羅製麺しかいかないから大丈夫ですねw
ちょっとアルフォンゴさんちゃんと衛生管理してくださいよー
以上

記事本文: 【やべぇ】 うどんチェーン「丸亀製麺」の“ざるうどん”の竹すだれがカビだらけだった事が発覚 → 公式が謝罪:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース