TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 京都駅でホームレ...

京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市:オレ的ゲーム速報@刃

37コメント 登録日時:2013-04-20 14:35 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

1420RTマクドナルドが客をバイトにスカウト「フリーターや無職っぽい人が来..1000RT【捕まってみた】「ぱにょ」こと「星見蒼人」さん「歌い手はイケメン..994RT今の10代女子の70%以上が「後ろから抱きつかれたい」と思ってる..728RT【ボッチ速報】 1人ぼっちでも寂しいと感じない若者が急増! 59..719RT【速報】 『ルパン三世 VS 名探偵コナン...

Twitterのコメント(37)

74位 :【305RT】 by ランキング速報
そういや先週行った時、結構な数が座ってたなぁ コンビニゴミ箱堂々と漁ってたのを見たのも何度も 観光地としては致命的じゃね "@Jin115: 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす→ "
京都駅を使う人の人権わぁ? RT "@Jin115: 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市 "
京都駅ってあまりホームレス見かけないと思ってたけど、いるんだねぇ
社会は真面目にホームレスと向き合った方が良い。
それをせずしてゴミ扱いは出来ぬ
京都は除鮮が必要。 RT @909tan: あぁ、これ簡単だろ。市役所内に寝床用意させろよw 悪臭でも大丈夫なんだろ?「京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市 」
あぁ、これ簡単だろ。市役所内に寝床用意させろよw 悪臭でも大丈夫なんだろ?「 」
んー頭が固い奴がおるんやなあ 現場のこと見てないんでしょうなあ
うわぁ…昔、天王寺駅近辺のビルとビルの間で野糞してたホームレス見てトラウマなったの思い出したわ。
「人権」っていうのは何をやっても良いという免罪符じゃないです。非常識な行動で人に迷惑をかけているのは回りの人に対する人権侵害です
これ市役所に言うんじゃなくて、営業妨害で警察に連れて行ってもらえよ>JR RT @Jin115: 200RT : 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市
これ「人権」以前に軽犯罪法とか迷惑防止条例に違反しているのではないのか?
他者の権利を過度に侵す人間に権利など必要ない
無能どもめ
京都行く時は阪急河原町駅で降りるから、JR京都駅がこんな事になってるだなんて知らんかったなぁ…(´・ω・`)
なにが人権問題なのか。迷惑でしかないわ、撤去するべき。
さすが京都やな・・・(◞‸◟)
公共のルールを守るという「義務」を果たさない人間に人権を主張する「権利」は無いですよ。それが社会のルールかと。
八条口でこんなことが、、遠慮なく営業妨害でつまみ出せばいいのに
行き場の無い人は野良人になってしまう 野良を作り出したのも行政の責任。 RT @Jin115: 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市
「人権問題」いい言葉を覚えた
人権問題と言っている場合じゃないだろ。
考え方が甘いんだよ、ヒッピーどもが
地下鉄の所にいるよな
修学旅行の時に京都駅ホームでションベン垂れてる爺さんいたな。そいつか。RT@Jin115: 100
え、まじで?私今から帰るんですけど。: "
要するにこの手のって、「人権侵害だ!」って異常に叫んでるような団体の圧力に一因する…って感じなんデスか?
って言うか、そうとしか取れないんだけど。
中国人かよ、だからホームレスは保健所みたいな機関が檻付きのトラックで来て網で捕まえて北海道で開拓事業とかさせろって、住居と最低限の食だけ保障して
偏見ではあるけど、西日本はこういうの多い気がする
仕事で兵庫県姫路に行ったときも女性ホームレスが似たようなことしてたわ
さすが京都wwwww RT @Jin115 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市
これはさすがにまずいだろ"@Jin115: "
明らかな迷惑行為で公共の福祉に反するから、捕まえて良いと思う RT @Jin115: 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市
→ 「人権問題」で動かぬ京都市: 続きを読む
え、近鉄の改札口出て右に行くとホームレスおるけどそいつら・・・?
以上

記事本文: 京都駅でホームレスが排泄行為、居座りで迷惑をまき散らす → 「人権問題」で動かぬ京都市:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース