TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 『パズドラ』を超...

『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!:オレ的ゲーム速報@刃

54コメント 登録日時:2013-04-16 13:16 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

2419RT【豪華すぎ】『PSYCHO-PASS サイコパス』のコンビニくじ..1201RT【悲報】 AUの『iPhone』などでEメールに大規模な障害発生..1117RT俳優・水谷豊さんのメイドコス姿がTVで流れてネット騒然wwwww..964RT映画『変態仮面』が「チ○コ」という台詞が多すぎたせいでPG12規..914RT【やべぇ】地下鉄...

Twitterのコメント(54)

はえーすっごい昔...たまげるなあ.
結構楽しい。招待コード『 PUHS63LL 』。
ちょっとまて…キャラクターがええやんか。クイズはどんな形式だろう
QMAとどう違うの?
DSのマジアカを思い出した。なんとなく。
【オレ的ゲーム速報@JIN】 あれ、クイズマジックアカデミーってこんなイメージだったけど違うんだ?(=´ω`=)
下側まじいいwww
おっ?!面白そうかも・・・。
やってるけどさ、これ無課金でやってける気がしないんだけも
QMAみたいな感じか・・・?
RPG×クイズとかクイキンの方が先に出てますし RT @Jin115: 100RT : 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!
63位 :【307RT】 by ランキング速報
ちょっとやりたい
育成ゲーだから飽きるんだよなぁ 何回1-1やれば良いんだ
どの辺が斬新なんだろう。
パズドラの次はこれだクマよ(^(ェ)^)  RT @Jin115: 200RT : 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!
みんなもやろうよ~_(:3」∠)_
・・・な? "@Jin115: 100
出たときにやってみようかと思ったけど、最終的には知識より課金が勝つと思ったらやはり出来なかった
ふむ… RT @Jin115 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!
それより普通にマジアカ出せば売れるかと
これ、確かに面白いんだけど、わたしのポンコツ携帯だとすぐ落ちる(´;ω;`) 200
やったけど、ある一定のラインで課金しないと辛くなる。課金したくないから放置中w
あら面白そう。運ゲー嫌いな俺にはちょうどいいかも。
QMAじゃね?って思ったらすでに書いてあったでござるの巻
マジアカですね分かります。
ちょっと面白そうとか思ったわ
なぜiOSは無いんだぁ!!!·° ˚‧( ੭д˂̶̥᷅๑)‧˚ °·
QMAとかぶるw【 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!】
マジアカ勢とアンアン勢が沸くな
これやりましょ♪
シリアルナンバー USU6R5M6
"@Jin115: "
やばい。まったりできてちょっと楽しいぞ。みんなやろっ RT @Jin115: 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!
確かQMAのスマホ版もモンスター育てるような・・・
RT "@Jin115: 100RT : 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作! "
ただのQMAやん。
"@Jin115: 100
公開当時は無課金だと序盤で詰むようなゲームバランスだったけど改善したのかね〜
うわー(´・_・`)どっかでみたことあるようなキャラがいっぱいだー(´・_・`)うわー(´・_`・)
実際これ面白いから( `・ω・´) クイズの問題が微妙だけどw4択の問題がたまに間違い探しにしかなってなかったり
カード依存のクイズとかカード依存の音ゲーってもっとクイズとか音ゲーの比率を大きくして欲しいよな RT @Jin115: 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!
『クイズRPG
やってみたけど、面白くなかった。クイズとか活字を見てRPGをするのはちょっと個人的には、はまらないかな
面白そうなんだけど、どうなのかな?"@Jin115: "
ついに刃でも取り上げてきたか
パズドラはあれだけどこれは面白そうだな
コメント1番きたあぁあぁあぁあ!!すてまおつ"@Jin115: "
以上

記事本文: 『パズドラ』を超えるソシャゲ登場!『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』はクイズとRPGが融合した超話題作!:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース